FC2ブログ

16/11/11(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/11(金) 23:00:55

16/11/11前後に更新のあったブログ・HP(24件)


CherryGirls 様なでなでおんなのこ7の制作状況映像
次回作 なでなでおんなのこ7 の進捗が製作動画付きで公開されてますね。[広告] VPS


fuel-brain 様パンチラde誘惑彼女DX シチュエーション3
次回作 パンチラde誘惑彼女DX のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~おさらいをしよう
製作されているゲーム企画の進捗記事ですね。


サークル暇乞い 様TD進捗報告③
次回作に登場する獣人娘 メルヒナの紹介がイラストや設定イラスト付きで公開されてますね。


ダンボールマンション 様ダンジョンパーティー完成いたしました。追記
次回作 ダンジョンパーティー ダンジョンパーティー の申請報告記事ですね。
販売開始は来週11/17(土)を予定されているみたいです。


あんだんて 様Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~
次回作 Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ Witch's disciple の予告ページ公開告知記事ですね。


StudioS 様マイティフェイタルファイト制作状況
次回作 マイティフェイタルファイト の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


みじいし 様困りました
出たばかりの開発環境はノウハウが構築されるまで素人が手出ししにくいのが難点ですよね。
かといって参入しないでおくと慣れないままですし、安定するまでは小規模な作品を作っていくしかないですよねぇ…


ぎまんじょ 様7周年
ファンアートが1点公開されてますね。


るしまる堂 様【朗報】ゴブリンウォーカー制作再開
次回作 ゴブリンウォーカー の製作再開報告記事です。
ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 を製作されたHeliodor様の協力により、無事製作を再開できたみたいです…こういうのいいよね…


ノイジークラウン 様イベントイラスト紹介2
次回作 クロノスフィアー クロノスフィアー の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様描きました、絵を(倒置法)
次回作 コピークエスト の進捗がジャケットイラストの一部付きで公開されてます。
操作性、めっちゃ大事ですよね…2作、3作と作っていくならまず手を入れるべきところだと個人的に思います。


性技の館 様製品版 申請中
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 の申請報告記事ですね。


black dog! 様HRPGを作る
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あぶらそば日和 様予告&新作
次々回作? ルシア・スクリプト の予告ページ申請報告がジャケット画像や製作中のSS付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様Leviathanの概略地図とか
Leviathan Leviathan のアップデート進捗のほか、攻略用の概略マップなどが掲載されてますね。


まぐろのおさしみ 様まっぷでーたをガリガリと作ってますお
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてます。
EXCELデータをそのままマップにできるの、すごくいい…


アンコクマリモカン 様全体のボリュームが見えてきた:進捗11/11
次回作 トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG の進捗が製作中のSS付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様ミリア戦記DX 圧倒的躍動感の丸呑みドットACT
D-Gate様の次回作ACT ミリア戦記DX ミリア戦記DX の紹介記事ですね。


D-Gate 様SDカルテッツ など
次回作 ミリア戦記DX ミリア戦記DX のちびキャライラストのほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


Z印 様ミントとリプレ
爆乳飼育人間牧場 ~獣人の支配する街で~ 爆乳飼育人間牧場 の割引キャンペーン参加告知イラストが公開されてますね。


同じくZ印 様高尾部長
こちらの記事では投稿されたショートストーリーを元にして描かれたリクエストイラスト2点が掲載されてます。


童心茶屋 様不具合修正連絡……なのじゃ…
次回作 RPG のじゃロリっ鬼娘 紅羽の婿さがし道中記 のじゃロリっ鬼娘 紅羽の婿さがし道中記 体験版の更新報告記事ですね。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が製作中のSSやドットアニメ、ドット絵などと共に公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する