FC2ブログ

16/11/09(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版

  • 2016/11/09(水) 23:00:17

16/11/09前後に更新のあったブログ・HP(28件)


Megrim 様【サキュバスハント!】オッパイ・インタラクション!#いいおっぱいの日
次回作 サキュバスハント! の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様■魔法少女テトラver1.4に差し替えました
魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 魔法少女テトラ の更新報告記事ですね。


にやっとカンパニー 様まだかかるなぁ・・・
次回作 シードテイカー の進捗記事ですね。


UNDER HILL 様販売申請しました。
次回作 淫辱の退魔師 淫辱の退魔師 の申請報告記事ですね。


暗黒郷物語 様トビ姫のアプリverだけ修正
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のちょっとした修正報告のほか、現在対応されているバグの進捗および修正した体験版の公開などが行われてますね。


Δ屋 様自作STG製作3
次回作STGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様イベント設置とか
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)ノ
製作されているRPGの進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様ver 0.31.3にアプデ
Locus Solus Locus Solus のアップデート報告記事ですね。
釣り餌用…なのかな。


魔王のいる部屋 様バグチェック完了
次回作 INTRIGUE外伝―妖精族の戦士― の進捗記事ですね!


SPRITE 様しるくロード バージョンアップ情報
しるくロード しるくロード の更新情報が追加されてますね。


ルさんちまん 様王女アイリスの世直し冒険記 発売しましたっ
新作RPG 王女アイリスの世直し冒険記 王女アイリスの世直し冒険記 の販売開始告知のほか、現在対応されているバグ情報などが掲載されてますね。


SAOMAN 様エロゲ完成しました
新作RPG Seek Grimoire~女魔道士が堕ちるまで~ Seek Grimoire の販売開始告知記事ですね。


いぬすく 様いぬすくのエロRPG制作紀行 ~組み込み編1~」(fc2版
製作されているRPG 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル の進捗がSSやイラストの一部付きで公開され…このお薬屋さん、なんだか見覚えありますね…
風邪流行ってますよねぇ…お大事に。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の原稿の一部が公開されてますね。


WLCソフト 様旅ゲーの動作確認とか
次回作 もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


BouSoft 様次回作とお姉ちゃん。
次回作のプロットが2点のイラスト付きで公開されてますね。


ハウスゲーム 様リオ5に関してはコチラへ(バグ報告・感想等)
次回作 ビッチ退魔師リオ5 ビッチ退魔師リオ5 の予告ページ&体験版公開告知記事です。
また体験版のバグ報告や感想などはこちらの記事で受け付けられているみたいですね。


紅茶辣韭 様400DL感謝御礼と次作内容
ヒイナとセクハラ間違い探し ヒイナとセクハラ間違い探し 400DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また次回作の進捗も2点のイラスト付きで公開されてます。


Z印 様リンディス」「アレンカ・カレル
リクエストイラストが2点公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様180
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 同梱のミニゲーム むっち無知 なつ休み のアップデート進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様2016年11月9日(水) 更新
アリナの引き篭もりアドベンチャー アリナの引き篭もりアドベンチャー の主人公 アリナのイラストが公開されてますね。


ソンム製作所 様スーパー乳揺れ大戦JK(3)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )破戒シスタースケジュール発表!
次回作 破戒シスター の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


D-lis 様久しぶりの更新
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


金色猫 様11月8日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


男爵領 様男爵手記433
オーレクタ砂漠の魔術師 オーレクタ砂漠の魔術師 に届いたコメントへの返信などが行われてますね。


らいぶらはーと 様サキュバスと6つの魔法 2017年1月末 発売予定
次回作 サキュバスと6つの魔法 の告知画像が1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する