FC2ブログ

16/11/06(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/06(日) 23:00:02

16/11/06前後に更新のあったブログ・HP(20件)


さくらぷりん 様セール中
旧作RPG3点+α(パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03 お師匠様と僕 -完全版の素- 腐界に眠る王女のアバドーン)の割引キャンペーン参加告知のほか、ズートピア ズートピア の視聴感想、2点のイラストなどが掲載されてます。
間食の塩分と糖分を抑えるのって健康維持のためにも大事ですよね。


ましまるソフト 様面白いバグ(おもしろくない)
次回作 リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ リント・ルクローズ の進捗記事ですね。
バグこわい…


black dog! 様学園モノHRPG制作中①
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
こういう小物へのこだわりがゲームの雰囲気を盛り上げてくれるんですよねぇ…すごく好きです。


Mugcat 様新作『みみちゃん』予告開始!
次回作 実はヤられたいお年頃っ!? みみちゃん! 実はヤられたいお年頃っ!? みみちゃん! の予告ページ&体験版&PV公開告知記事ですね。



ケンタロウ 様スケベゲエム制作中7
製作されているRPG ドスケベファンタジー のタイトル画面SSが公開されてますね。


ふぅりん堂 様マウスなしでの詠唱破棄や割り込み技を可能になりました! チェイン速度変更機能追加他〔黒き祈り~冥哭のメルルーナ~〕
チェイン速度変更可! 割り込み系がマウス以外でも可能になりました!〔特典:60分オーバーの音声作品付き!・期間限定半額!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ のアップデート報告記事ですね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】キャラクター紹介5とサンプルCG公開
次回作 実際のところ に登場するヒロインのひとり 伊豆乃しうんが2点のSS付きで紹介されてますね。


RAYHAWK 様HTML5/WebGL/three.jsによる簡易3Dシューティングゲーム制作!球弾の回転、横スクロールゲームプログラミング。
次回作STGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


A子 様【オブクエ】エロスチルから勇者(男)を(なるべく)排除する機能実装
製作されているRPG ObstractQuest ObstractQuest の進捗がSSやイラストラフと共に公開されてますね。
自分の中にあるイメージをもっと的確に表現できる力…私もほしい…


SPRITE 様しるくロード バージョンアップ情報
しるくロード しるくロード の更新報告記事ですね。


にゃくらん 様20161106の進捗(立ち絵の着色開始)
次回作の進捗が製作中のイラスト付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様申請しましたっ!
次回作 王女アイリスの世直し冒険記 王女アイリスの世直し冒険記 の申請報告記事ですね。
また発売に先駆けて、数点のサンプル画像も公開されてます。


パーリィナイツ 様11月進捗報告 1回目
ViVid Strike! ViVid Strike! のファンアートのほか、次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KINOKO-ex 様まだいつになるかは完全に未定だけど
今後製作を予定されている ライドオン・モンスターズ2 に登場するモンスター候補の集合イラストが公開されてますね。


Z印 様スー
リクエストイラストが公開されてますね。


明日はどっちだっ!? 様次回作。
次回作の進捗記事ですね。
とうとうSMILE GAME BUILDERで製作開始されるサークル様が…!


もえゆきそふと 様ずっと『先生や少年はみんな』だと思ってた
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン ご購入者の方への感謝の言葉や、次回作 空の彼方のティル・ナ・ノーグ に登場するメイド ティファニア・ルビーエクリプスさんの紹介、艦隊これくしょん-艦これ- 艦隊これくしょん-艦これ- のプレイ感想などが掲載されてますね。


侍 様コミケ参加します 土曜日東地区"イ"ブロック39b
C91の当選報告のほか、ペルソナ5 ペルソナ5 のファンアートが数点公開されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様ツクツク
次回作 おくるおおかみ の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


マークマックス 様新作体験版できました。」「新作のシステムについて
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 の予告ページ&体験版公開告知 および ゲーム内容の紹介記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する