FC2ブログ

16/11/01(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/01(火) 23:00:58

16/11/01前後に更新のあったブログ・HP(19+件)


SMGホルモンX 様金字塔と冥府の王シナリオ改変方法
金字塔と冥府の王 金字塔と冥府の王 のシナリオ改変方法などが公開されてますね。


性技の館 様延期報告
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 の進捗記事ですね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』⑰
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗がハーピィ娘 リタちゃんの紹介&イラストと共に公開されてますね。


星のカルテット 様新作の進捗状況 その4
次回作 精霊王国ものがたり の進捗や、サークル活動についてのお話がジャケット画像付きで掲載されてますね。


Shadow Garden 様【VALKYRIA】制作状況 (10月)
次回作 VALKYRIA の進捗が大量のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.073」
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート報告記事ですね。


Atelier えうろぱ 様11月ですが…、
ハロウィンイラストが1点公開されてますね。


Monoeye 様いちゃらぶ冒険生活(仮)
次回作のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告26
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様ロロカアクション ガルモン図鑑
次回作 ロロカアクション ロロカアクション の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


だらむち 様Hakarare~虚実の黙示録~修正について
新作RPG Hakarare ~虚実の黙示録~ Hakarare ~虚実の黙示録~ の更新報告記事ですね。


電化の宝刀 様アヤトリの主人公が、○年生の女の子に変更!
次回作 アヤトリ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ぬこ魔神 様体験版ver1.3を申請しました
次回作 GOLD SCIENTIST GOLD SCIENTIST 体験版のアップデート申請報告記事ですね。


一鉄工房 様被虐闘姫シスカ 体験版の申請を行いました。
次回作 被虐闘姫シスカ の予告ページ&体験版申請報告のほか、その進捗が数点のSS付きで掲載されてますね。


暗黒郷物語 様ドット絵:弱パン1
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様2016/11/01 サキュバスヘヴン進捗
次回作 サキュバスヘヴン の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Z印 様カトレア」「片桐早苗
リクエストイラスト2点が公開されてますね。


同じくZ印 様11/1の拍手返信
こちらは拍手コメントへの返信記事ですね。


アイリスフィールド 様■Ver1.1.0
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の更新パッチが公開されてますね。



それとDLsite様の設立20周年を記念したキャンペーン SPIN TO THE ZIP-TAN SPIN TO THE ZIP-TAN が公開されたみたいですね。
上位入賞者にはポイントが貰えるらしいので、時間の空いた時に遊んでみるといいのかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する