FC2ブログ

16/10/06(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/10/06(木) 23:00:37

16/10/06前後に更新のあったブログ・HP(19件)


猫民の詩 様ゲーム制作日記~子育ては忙しいが...」「ゲーム制作日記~やっぱりそううまくはいきませんか(苦笑)
製作されているゲーム企画の進捗記事2点ですね。


SMGホルモンX 様金字塔と冥府の王制作状況(R-18)
次回作 金字塔と冥府の王 金字塔と冥府の王 の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


性技の館 様セックスバトラーズ2 体験版第二弾 配布開始!!
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 体験版のアップデート申請報告が新たなジャケット画像と共に公開されてますね。


ルさんちまん 様予告が出ましたっ
次回作 王女アイリスの世直し冒険記 王女アイリスの世直し冒険記 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


あばしりばんがいち 様あばしり雑記帳.04
スライムのドット絵モンスター図鑑が公開されてますね。


BAROQUPID 様メニュー→パンツ
次回作 コピークエスト の進捗が製作中のSSや 女神転生IMAGINE 女神転生IMAGINE のファンアートなどと共に公開されてますね。


うにとたる 様どっとどっと
触 のアップデート進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


さくらぷりん 様ありがとうございます!
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン 公式BBS閉鎖に対する励ましのコメントや、pixivで行われているアンケートに投票くださった方への感謝の言葉が綴られていますね。


まじっくハウス 様乙女ゲー「ミスティリオン~少女の福音~」サイト公開
次回作ADV ミスティリオン~少女の福音~ ミスティリオン ミスティリオン~少女の福音~ のHP公開告知記事ですね。


Megrim 様【サキュバスハント!】また後退!
次回作 サキュバスハント! の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 10月5日 事情により改めて活動を休止致します。
oh...


アイリスフィールド 様10/06追記
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 のアップデート進捗が追記されてますね。


DARMAX 様「マオウオツ」を振り返る(大嘘)
マオウオツ ver.2.0 マオウオツ のゲーム内容(嘘)が多数のイラスト付きで公開されてますね?


たいおんけい 様体型ラフ製作中
次回作用?のイラストラフが公開されてますね。


excess m 様パレードバスター 機能追加アップデート
おねショタ剣戟ACT パレードバスター おねショタ剣戟ACT パレードバスター のアップデート報告が数点のSS付きで公開されてますね。


ミルフィーユ 様ついに
次回作 粘獄のリーゼ 粘獄のリーゼ の公式HP更新報告記事ですね。


■■■□□ NOWLOADING 様{自分を追い込む意味も込めて
次回作 おくるおおかみ の情報がジャケット画像?付きで公開されてますね。


wolfzq 様V 1.20後のアップデートは2-5月後になります
呪いの鎧 呪いの鎧 の今後のアップデート予定が公開されてますね。


レベル1 様幻影のゴーストビル予告開始しました
次回作 幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する