FC2ブログ

16/10/04(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/10/04(火) 23:00:49

16/10/04前後に更新のあったブログ・HP(18件)


駄作ラボ 様エロドットFlashゲームその9-2
製作されているARPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。



Megrim 様【サキュバスハント!】着々と妊活中!
次回作 サキュバスハント! のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


ctn 様動かしてみた
次回作用?のGIFアニメ線画が1点公開されてますね。


愚舎 様生きてます
製作されているRPG will(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~鑑定機能完成(*´▽`*)
製作されているゲーム企画の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ふぅりん堂 様外注詐欺にご用心!〔同人音声作品第二弾中止のお知らせ〕
oh...


Xi 様ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~体験版配信開始しました
次回作 ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ ViotoXica の予告ページ&体験版公開告知が正式版のジャケット画像やサンプル画像などと共に公開されてますね。


ハソユア 様体験版が掲載されました。
次回作 花開く魔種 花開く魔種 の予告ページ&体験版公開告知が1点のイラスト付きで掲載されてますね。
また体験版クリア時の汚染度やレベル、日程進行状況などのコメントも求められているみたいです。


電化の宝刀 様【アヤトリ】 アヤとの遭遇
次回作ADV アヤトリ のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)ノ
製作されているRPGの進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


絵の無いゲーム 様射精がゴールと思うなよ!~DLsite以外の販売サイトまとめ~
旧作2点(怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 射精がゴールと思うなよ!)のDLsite様以外における取扱状況まとめ記事ですね。


同じく絵の無いゲーム 様次回作について
こちらの記事では次回作のプロットが公開されてますね。


STARWORKS 様セレスバニー
聖女セレス-魔王を倒したあとの物語- 聖女セレス のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


A子 様【オブクエ】勇者(男)HPダメージ服破け差分
製作されているRPG Obstruct quest の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


たいおんけい 様らくがきのようなもの」「体型ラフ
次回作用?のイラストラフが2記事に分けて数点公開されてますね。


アトリエ黒猫村 様一応、進んでおります
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) のアップデート進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様{紹介画像で損してるよ
勇者様は俺の嫁っ! 勇者様は俺の嫁っ! についての記事です。
めっちゃわかる…ジャケット画像やサンプル画像、サムネ画像辺りはDL販売するなら気をつけるべき要素ですよね。


神乳 様メニュー画面が出来ました♪
次回作 福音のアパスル の進捗が製作中のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する