FC2ブログ

16/10/03(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/10/03(月) 23:00:31

16/10/03前後に更新のあったブログ・HP(25件)


パーリィナイツ 様10月進捗報告 1回目
ViVid Strike! ViVid Strike! の視聴感想のほか、次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ぎまんじょ 様くすぐりベールさん
超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ 超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ のファンアートなどが公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~進捗状況」「ゲーム制作日記~こういう計画を立てよう
製作されているゲーム企画の進捗記事2点ですね。


こもえすた! 様恥ずかしさに悶える地味子ちゃん…
1点のイラストなどが公開されてますね。


ルさんちまん 様予告申請しました!
次回作 王女アイリスの世直し冒険記 の予告ページ&体験版申請報告がジャケット画像付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20161002
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ「五色の線譜と魔王楽団」(仮) の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


もぐら農園 様ストーリー的には9割くらい。作業量的には半分くらい
次回作 ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ ルミナのダラダラ奮闘記 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


カワラ屋 様販売延期
次回作 SelectWorld~勇者アミルの選択~ SelectWorld の進捗記事ですね。


肩こりです 様製作中のゲームのキャラ
次回作用のイラストが1点公開されてますね。


イロハニソフト 様Meine Reise体験版ver1.2
次回作 Meine Reise Meine Reise 体験版の更新報告記事ですね。


SEMASEB WORKS 様マップにマップを追加~
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ワールドワンコ 様2016/10/03
次回作主人公の立ち絵イラスト線画が公開されてますね。


スカンクス 様むぐぐ
近況報告のほか、現在製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


さくらぷりん 様アバドーンBBS閉鎖のお知らせ
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン 公式BBSの閉鎖報告記事ですね…


MoonGlow 様お知らせ
ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難(DMM) の発売から一週間経っての雑感や、DMM様での販売報告などが掲載されてますね。


暗黒郷物語 様週報:画面の仕様を考える
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗が製作中のSSなどと共に公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様魔法少女テトラ(体験版)……週明けのバグ対応報告
次回作 魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 魔法少女テトラ 体験版の更新進捗記事ですね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』⑮
次回作 真夏の夜の招宴 に登場する水の精霊 ジェシカが1点のイラスト付きで紹介されてますね。


絵の無いゲーム 様射精がゴールと思うなよ!~DMM登録完了~
射精がゴールと思うなよ! 射精がゴールと思うなよ! 射精がゴールと思うなよ!(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


ダブルメロン 様新作は露出モノ
JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日 ご購入者の方への感謝の言葉のほか、次回作についてのお話がちょっとだけ公開されてますね。


NO ACTOR 様新作RPG「ドラポイクエストⅢ(仮)」製作中です!
次回作 ドラポイクエストⅢ(仮) の進捗が数点のイラスト線画付きで公開されてますね。


あせろら 様寝取られ幼馴染奏、発売延期のお知らせ
次回作 寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ 寝取られ幼馴染奏 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


大人の道楽 様閑話休題:フリー素材
RPGツクールVX Ace RPGツクールVX Ace 用のマップチップ素材公開告知記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様175
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱されている むっち無知 なつ休み のアップデート進捗がイラストやイラストラフ付きで公開されてますね。


ねこまくらsoft 様近況につきまして
体は本当に大事ですよね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する