FC2ブログ

16/10/02(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/10/02(日) 23:30:09

16/10/02前後に更新のあったブログ・HP(35件)


CherryGirls 様DMM様で販売開始いたしました
なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


サークル1号 様月初め雑記
近況報告記事ですね。


MadScript 様月初め定例更新・2016/10
次回作 幻装少女ファントムノワール の進捗記事ですね。


絵の無いゲーム 様Twitter始めました 他
サークルツイッターアカウントの開設告知のほか、射精がゴールと思うなよ! 射精がゴールと思うなよ! の他DLサイト様への申請状況などが掲載されてますね。


トンデス 様ちょっとだけ次回作紹介 【10月1日】
次回作主人公の立ち絵イラストが公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様DL版につきまして」「差し替え完了のお知らせ
新作同人誌 freeze総集編・其の伍-桜月- freeze総集編・其の伍-桜月- の更新報告記事ですね。


うにとたる 様らくがーき
触 のアップデート進捗などが2点のイラスト付きで公開されてますね。


A子 様【オブクエ】勇者着色&修正」「【オブクエ】勇者着色完了!」「【オブクエ】主人公(女)の頭を小さくしました
製作されているRPG Obstruct quest の進捗が多数のイラスト付きで3記事分公開されてますね。


きちゅねうた 様おひさしぶりです
次回作の製作開始告知や、サークルHPのURL変更報告が掲載されてますね。


酸遁 様せんぱいの立ち絵
放浪都市 放浪都市 のイラストが数点公開されてますね。


BigWednesday 様「THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハートオブダークネス-」の主人公について その1」「 その2
次回作 THE HEART OF DARKNESS のゲーム内容が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】一周年です。
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ 発売一周年を迎えての感謝の言葉のほか、今後の更新予定などが綴られていますね。一周年おめでとうございます!


KURONEKO SOFT 様ゲームエンジンのアップデート
次回作 Locus Solus Locus Solus の進捗記事ですね。


KICHUREA 様動画&ゲームについて
実況動画の投稿報告のほか、孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗などが掲載されてますね。



ちいのすけ 様暑い
次回作 暗闇のミッションガール の進捗のほか、Clickteam Fusion 2.5 のお買い得?情報が掲載されてますね。


Ace 様新作「エルフのくせになまいきだ。」をリリースしました!
新作カードバトルゲーム エルフのくせになまいきだ。 エルフのくせになまいきだ。 の販売開始告知 および ゲーム内容の紹介記事ですね。


ましまるソフト 様捕らぬ狸のましまるソフト
次回作 リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ リント・ルクローズ のサンプル画像のほか、名探偵…探偵?シズのイラストが1点公開されてますね。


ふろねずみ 様風呂入る2汁マニア
次回作 シーイルサーバー の進捗がドットアニメの一部付きで公開されてますね。


女騎士の城 様東方紅楼夢 サークルカット+お品書き+テーブルクロス+ポスター
10/9(日)に開催される 東方紅楼夢 東方紅楼夢 のお品書きなどが公開されてますね。


きみりんこ。 様(レビュー)まりあるばむ(サークル・乙SUN倶楽部)
乙SUN倶楽部様のミニサウンドノベル まりあるばむ まりあるばむ のレビューが1点のファンアート付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【次プロジェクト】もうちょっと待ってね
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Atelier えうろぱ 様10月だよ
トレジャーズ トレジャーズ のイラストやイラスト線画が公開されてますね。


あんだんて 様マップを組んでいます
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様思いつき
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
心よりお悔やみを申し上げます…


73号坑道 様10月1日
Lilipalace -淫魔の巣窟- Lilipalace の主人公 セリアさんに襲いかかる怪生物のイラストが数点公開されてますね。


Chaos Gate 様2016年9月 気まぐれピックアップニュース
9月の気まぐれピックアップニュースが紹介されてます。
期間を決めて紹介するニュースを絞るのって大事ですよねぇ…こういう記事書く方もっと増えてほしい…


D-Gate 様ワームとワルキューレ
excess m様のACT おねショタ剣戟ACT パレードバスター パレードバスター に関する小ネタやのほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


picopicosoft 様ルネズファーマシーver1.11にアップデートしました
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy のアップデート報告のほか、次回作の進捗がSSや歩行ドット付きで公開されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 10月1日 少しずつ活動を再開いたします。    妖魔大戦シーン情報7,8を開示
次回作 妖魔大戦 第二章~転生のヒメガミ~ 妖魔大戦 第二章~転生のヒメガミ~ の紹介画像公開告知記事です。
どうしても気を張ってしまう状況とは思いますが、ご無理だけはなさらないよう気をつけていただきたいところですね…


アイリスフィールド 様10/02追記
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 のアップデート進捗が1点の告知画像付きで公開されてますね。
"イラスト依頼書からエアテキストを書き始めていてとても不安です。"の一文で盛大に吹いた。エアテキストとは…


明日はどっちだっ!? 様こいつはスゴイぜっ(某特撮予告風)
イラスト1点などが公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様2016/10/02
次回作用のイラストが1点公開されてますね。


幻奏黒夢館 様立ち絵 う~ん???
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗や、ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム C88パッケージ版の完売報告などが2点のイラスト付きで公開されてますね。


excess m 様パレードバスター…アップデートについて
新作ACT おねショタ剣戟ACT パレードバスター おねショタ剣戟ACT パレードバスター の今後のアップデート予定が1点の告知イラスト付きで公開されてますね。


SLAVE RAVE 様CGを追加します!
製作されているRPG Fortune Sister Fortune Sister の進捗がイラストの一部やSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する