FC2ブログ

16/10/01(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/10/01(土) 23:30:37

16/10/01前後に更新のあったブログ・HP(37件)


青色ハッキョウダイオード 様絶望拷問室 人魚編 ダウンロード販売開始しました
新作同人誌 絶望拷問室 人魚編 絶望拷問室 人魚編 がDMM様にて販売開始されたみたいですね。


一鉄工房 様被虐闘姫シスカ ゲーム紹介6
次回作 被虐闘姫シスカ のゲーム内容が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


リメイジ 様MUGEN製作【立ち調整】
MUGEN用のキャラクタードットアニメが1点公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様『魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~』体験版プレイありがとうございます!
次回作 魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 魔法少女テトラ 体験版への反応に対する感謝の言葉や、更新予告、イラストを担当された弥生ことゆき様のご紹介などが掲載されてますね。


たまごとかけら 様音声認識始めました
朝子さんしんでる…


BouSoft 様増刊DVD-BugBugVOL.27。
お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の雑誌掲載情報が公開されてますね。


なまくらな鞍 様DLsite.next に行ってきました
DLsite.next DLsite.next の参加報告のほか、次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド の進捗、C91の同人誌に関するお話などが掲載されてますね。


Shadow Garden 様【VALKYRIA】制作状況 (9月)
次回作 VALKYRIA の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告18
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様進捗やら何やら
虚魂剣ラムダネロス 虚魂剣ラムダネロス 発売3周年記念イラストのほか、次回作 および 今後の製作予定についてが1点のSS付きで公開されてますね。


にぃみぃ団 様進む先にあるもの 完成しました
次回作 進む先にあるもの 進む先にあるもの の申請報告記事ですね。


にやっとカンパニー 様生存報告( ゚Д゚)
近況報告記事ですね。


勇敢マダム 様今後の予定
光子力町裏探放記 光子力町裏探放記 のアップデート予定?や、次回作についてのお話が掲載されてますね。


とりあえずマナ 様この場をお借りして
アリシア ~高潔と穢れの狭間で~ アリシア ~高潔と穢れの狭間で~ ご購入者の方などへの感謝の言葉が綴られていますね。


同じくとりあえずマナ 様作品内容の記述修正について
こちらは アリシア ~高潔と穢れの狭間で~ アリシア ~高潔と穢れの狭間で~ の一部記述内容の修正報告記事ですね。


猫民の詩 様閑話~離乳食(5カ月目)
こちらの顔をじぃ…っと見つめてくる赤ちゃん、超かわいいですよね…


く~るシスター 様手直し2と体験版について
次回作 ティアルーシと地下迷宮 の進捗記事ですね。


ダブルメロン 様ver1.10を修正しました!
JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日 の更新報告記事ですね。


にゃくらん 様20161001の進捗(しばらく忙しくなりそうです)
忙しい時期をどう乗り切るかが、個人製作における最大のハードルですよね。
ファイトです!


さーくるてくあ 様制作日記10/1
旧作へのレビューに関する感謝の言葉のほか、次回作用のイラスト?が1点公開されてますね。


石垣 様前回の続きなど
Lover of Mirror Image Lover of Mirror Image 本編の進捗が4コマ漫画付きで公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2016年 10月のどうでもいい話
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ 戦姫絶唱シンフォギアシリーズ のファンアートが大量に公開されてますね。


アンコクマリモカン 様10月になったので進捗更新。
次回作 トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Color Jelly 様あせあせ
次回作 グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ の進捗記事ですね。


D-Gate 様盗賊娘さん カラー 他
excess m様の新作ACT おねショタ剣戟ACT パレードバスター パレードバスター のちょっとした攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


PROJECTぱるめざん 様ばすどう
お誕生日おめでとうございます!
隠密誕生日とは一体…


ya-ho-games 様最終更新 10月1日 少しずつ活動を再開いたします。本日深夜HPを更新いたします。
おかえりなさいませ!


パルティア教団 様剣士カイル
次回作 暁工房のコートニー に登場する剣士 カイルが多数のSS付きで紹介されてますね。


askot 様DLsite.next イベントレポート」「10/2
DLsite.next DLsite.next のイベントレポートのほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラスト紹介などが2記事に分けて掲載されてます。
DLsite様でもsteamみたいなソフトを開発されてるんですねぇ。


えびせんワークス 様雑誌掲載!
ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ ミナーヴァの冒険 の雑誌掲載情報のほか、製作されているゲーム企画の進捗などが公開されてますね。


ゴールデンフィーバー 様攻略Wiki
WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! の公式攻略Wiki公開告知記事ですね。


ミルフィーユ 様粘獄のリーゼ体験版
次回作ADV 粘獄のリーゼ 粘獄のリーゼ 体験版の公開告知記事ですね。


■■■□□ NOWLOADING{アリーナ姫ェ・・
次回作?に登場する格闘娘のスキル名を募集されているみたいですね。


マークマックス 様ver1.2に更新しました
drug and girl drug and girl のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


めなこうぇあ 様羽美遊の巫女修行PV
次回作 羽美遊の巫女修行 羽美遊の巫女修行 のPV公開告知記事ですね。
[広告] VPS


SLAVE RAVE 様ごちうもんは百合ですか?
製作されているRPG Fortune Sister Fortune Sister 用のイラストが1点公開されてますね。


池袋DPC 様「戦乱のヘキサ」フェイ編紹介
製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容がイラストや製作中のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する