FC2ブログ

16/09/28(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/28(水) 23:00:41

16/09/28前後に更新のあったブログ・HP(18件)


BigWednesday 様「THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハートオブダークネス-」の進捗 その1
次回作 THE HEART OF DARKNESS のゲーム内容がコンセプトアートなどと共に公開されてますね。


リメイジ 様改稿とドット絵
フリーノベル 七駆異聞 さざなみ 七駆異聞 さざなみ の更新報告のほか、MUGEN用のキャラドットなどが公開されてますね。


CherryGirls 様「なでなでおんなのこⅥ」、無事に発売できました!
新作SLG なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI の販売開始告知のほか、Android版の発売予定日の発表や、CVを担当された口谷亜夜様のお誕生日のお祝いなどが掲載されてますね。


きみりんこ。 様なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~(サークル・CherryGirls)
CherryGirls様のSLG なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI の紹介記事ですね。


ちいのすけ 様どうも僕です
次回作 暗闇のミッションガール の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


A子 様【オブクエ】進捗(2016/09/27)
製作されているRPG ObstructQuest の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~鑑定機能を作ろう②」「ゲーム制作日記~一括鑑定機能を作ろう
製作されているゲーム企画の進捗が2記事に分けて多数のSS付きで公開されてますね。


BouSoft 様CherryGirlsさん『なでなでおんなのこⅥ』。
CherryGirls様のSLG なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI のプレイ感想記事ですね。


ケンタロウ 様スケベゲエム制作中4
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


SAOMAN 様エロゲ進捗&お試し版
製作されているRPG Seek Grimoire~女魔道士が堕ちるまで~ のお試し版をブログ上で公開されたみたいですね。


MoonGlow 様攻略ブログ第三弾(●`ω´●)
ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難 の攻略情報が多数のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
freezeシリーズ freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- )の公式ページ更新報告記事ですね。


Megrim 様【サキュバスハント!】妊娠について
次回作 サキュバスハント! の進捗のほか、ゲーム仕様に関するアンケートなどがイラスト付きで掲載されてますね。


KICHUREA 様7デイズ
7 Days to Die 7 Days to Die の実況動画公開告知記事ですね。


黒竜騎ソフトウェア 様ロロカアクションの発売延期について
次回作 ロロカアクション ロロカアクション の進捗が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


BLACK PANDA 様【ルーシア進捗】グラフィックほぼ完了
次回作 堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語 の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


picopicosoft 様v1.11
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あるめろソフト様進んではおるのですが…あれ?
次回作の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


大人の道楽 様女装ショタゲ進捗13
次回作 ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン の進捗などの記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する