FC2ブログ

16/09/26(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/26(月) 23:00:34

16/09/26前後に更新のあったブログ・HP(31件)


パーリィナイツ 様9月進捗報告 4回目
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


イロハニソフト 様Meine Reise体験版ver1.1
次回作 Meine Reise Meine Reise 体験版のアップデート予告記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様主人公
次回作 ラティスのおはなし の主人公 ラティスのイラストが1点公開されてますね。


parabolica 様ホームページにてテスト版公開
次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 テスト版をHP上で公開されたみたいですね。


ばおばぶ 様こっそりと
発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト の更新報告記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20160925
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ワールドワンコ 様2016/09/25
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


吹溜 様まだ
次回作の進捗のほか、イラストを提供されたフリーADV 冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。 冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。 の紹介が行われてますね。


MoonGlow 様バグ・進行不可能状態発生」「攻略ブログ第一弾!
ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難 の初版で発生するバグ情報 および 攻略情報が2記事に分けて掲載されてますね。


ダブルメロン 様【新作】JKゆいなのエッチな休日【リリース】
新作RPG JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日 の販売開始告知記事ですね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~鑑定機能を作る
製作されているゲーム企画の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


CherryGirls 様おそらく明日(27日)か明後日(28日)発売です!
次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI が明日9/27(火)に発売されるみたいですね。


暗黒郷物語 様週報「仕様考え中」
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗が遷移図(仮)付きで公開されてますね。


BouSoft 様CherryGirlsさん『なでなでおんなのこⅥ』明日か明後日頃発売!
CherryGirls様の次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI のオススメ記事ですね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』⑭
次回作 真夏の夜の招宴 に登場する墓守ゾンビ娘 グランデさんがイラスト付きで紹介されてますね。


たまごとかけら 様やかんどっかーんはあかん
調理器具は思い入れ強くなりますよねぇ…でも爆発するやかんは寿命だと思うの…


ケッテンゼーゲ 様ハス 休養
そういえば最近中古ゲームって買ってないですね私…新品かDL作品ばっかり買ってる気がする。


絵の無いゲーム 様射精がゴールと思うなよ!~マスターアップ~
次回作ADV 射精がゴールと思うなよ! 射精がゴールと思うなよ! の進捗記事ですね。


黒い染み 様ホスピタル・オブ・ザ・デッド販売開始しました。
新作ACT ホスピタル・オブ・ザ・デッド ホスピタル・オブ・ザ・デッド の販売開始告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様戦記DXモンスター紹介:ラミア
次回作 ミリア戦記DX の登場モンスター紹介のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


U-ROOM 様進捗5 キャラクター紹介その3
次回作 終焉のイヴ に登場するサブキャラクター3名の紹介のほか、マークマックス様のRPG drug and girl drug and girl のプレイ感想&ファンアートなどが掲載されてますね。


アイリスフィールド 様今後の予定やお知らせなどです
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の公開記念イラストが追加公開されてますね。


アスガル騎士団 様【雑記】7周年
フリーRPG アスガルナイツ アスガルナイツ の公開7周年を迎えての雑感が公開されてますね。


アンゼリ会 様スターパイズラー DL予告
礼門屋様の次回作 スターパイズラー スターパイズラー の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


おいらん一味 様アイリスムービー(仮)妄想つらつら10
次回作 アイリスムービー(仮) の進捗が製作中のSSやミンナニナイショナドウガ付きで公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様174
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱されている むっち無知 なつ休み のアップデート進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。



星の夢 様FarmingLifeに関してのお知らせ
次回作 Farming Life ~牛飼い少女とHな牧場生活~ Farming Life の進捗記事ですね。


N蔵司ヶ谷 様体験版ver2の仕様
次回作 ファントムゲイト 体験版新バージョンの公開予告のほか、白の従士と闇の従者 ver1.5 白の従士と闇の従者 の高画質イラストファイル同梱予告などが掲載されてますね。


すとろべり~光 様一応 次回作制作してます
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ミントチョコレート 様エログロ本通販 BOOTH
同人誌の通販開始告知記事ですね。



マークマックス 様鬼畜アナザー進捗
drug and girl drug and girl のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する