FC2ブログ

16/09/25(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/25(日) 23:00:58

16/09/25前後に更新のあったブログ・HP(20件)


サークル1号 様『JKと人妻のコスプレ援助交際モノ(仮)』近況報告3
次回作ADV JKと人妻のコスプレ援助交際モノ(仮) の進捗が2点のAA付きで公開されてますね。


BouSoft 様キャラ案。
次回作のヒロイン ココリさんのイラストラフが数点公開されてますね。


かる太 様無題・x・)
イラストラフが1点公開されてますね。


リメイジ 様更新間に合わず
推敲は大事ですよねぇ…


もぐら農園 様スラムのマップと売春宿
次回作 ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ ルミナのダラダラ奮闘記 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


さくらぷりん 様2万
フリーRPG カズマと久我山の奇妙な廃校探検 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 20000DL突破報告が1点のイラスト付きで公開されてます。
コメント返信でらいぶらはーと様のことを応援されているってありますけど、繋がりが薄くなりがちなDL同人だからこそ、こういうサークル様同士で応援しあう関係ってすごくいいよね…


うにとたる 様らくがきらくがき
イラストが1点公開されてますね。


ポリプリプリン 様キャラクタ紹介5.イベントキャラ
次回作 ブリブリウィチーズ に登場するイベントキャラ3名のSSが公開されてますね。


Δ屋 様せんしゃゲーム(生存報告)
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あとりえありこ/黒蟻館 様ポケットの中の勇者
大人の道楽様のRPG ポケットの中の勇者 ポケットの中の勇者 のプレイ感想記事ですね。


ふぅりん堂 様〔特典に音声作品付けます!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~のエロRPG
製作されているRPG 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ の特典として旧作音声作品 熱中症にご用心 熱中症にご用心 を同梱することを決定されたみたいですね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~ゲーム進捗状況
製作されているゲーム企画の進捗記事ですね。


ルさんちまん 様休み週間でした!
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】700円分くらい完成
次回作 サキュバスハント! の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ALBEN 様セントヘレナ 第45次中間報告
製作されているRPG セントヘレナ セントヘレナ の進ちょ…あるあるすぎる…


アイリスフィールド 様「正しい性奴隷の使い方」アップデート情報
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 のアップデートパッチが更新されてますね。


同じくアイリスフィールド 様「今後の予定やお知らせなどです」
こちらの記事では 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の今後の更新予定に追記が行われてます。


アスガル騎士団 様【雑記】うたわれクリアしたので(ネタバレあり)
うたわれるもの 二人の白皇 うたわれるもの 二人の白皇 のプレイ感想のほか、次回作の進捗や、他サークル様の作品紹介などが掲載されてますね。


ソンム製作所 様ひょっとこ破無汰狼(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


池袋DPC 様「戦乱のヘキサ」インゴ編紹介
製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容がイラストや多数のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する