FC2ブログ

16/09/24(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/24(土) 23:00:43

16/09/24前後に更新のあったブログ・HP(26件)


リメイジ 様風邪っぽい
oh...季節の変わり目で体調を崩される方が増えてきましたよね…
私もここ数日ずっと風邪気味だったので、温泉でゆっくりしてきたら大分楽になりました。


木工用ノスタルジィ 様もんすとらっく!ver1.20に更新しました。」(HP版
もんすとらっく! もんすとらっく! のアップデート報告記事2点ですね。
また Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma~リリスの胃袋~ のアップデート予定や、次回作についてなどのお話にもちょっとだけ触れられてます。


あんだんて 様魔女の砦
次回作 魔女の砦 の情報が公開されてますね。


ダンボールマンション 様体験版の不具合と、体験版のその先と
次回作 ダンジョンパーティー ダンジョンパーティー 体験版で発生するバグ情報が掲載されてますね。
また体験版以降のSSも数点公開されてます。


dHR研 様神殿騎士物語リリースしました
新作フリーRPG 神殿騎士物語 神殿騎士物語 の公開告知記事ですね。
また2点のSSも公開されてます。


ぱいギル 様新作作業報告16
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


CherryGirls 様申請いたしました!
次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI の申請報告記事ですね。
また発売に先行して、数点のサンプル画像も公開されてます。


Expiacion 様☆体験版 作るヨ
次回作の進捗記事ですね。


駄作ラボ 様エロドットFLASHゲームその8
製作されているACT用のうごイラが公開されてますね。



MoonGlow 様ついに発売!
新作RPG ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難 の販売開始告知記事ですね。
また今後の攻略記事公開予定についてもちょっとだけ触れられてます。


ぶたコマ300g 様2016年 9月のどうでもいい話2
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ 戦姫絶唱シンフォギアシリーズ のファンアートが数点公開されてますね。
また製作されている びたみんクエスト びたみんクエスト 続編用のちびキャラアニメーションサンプルも多数掲載されてます。


Irim 様この軌跡は……短剣を逆手持ち
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


猫民の詩 様閑話休題 風邪ひいた..(´;ω;`)
oh...お大事に。


KICHUREA 様動画をry
7 Days to Die 7 Days to Die の実況動画公開告知記事ですね。



TechnoBrake 様お詫びお詫びアンドお詫び
次回作 Leviathan Leviathan の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その29 サブキャラ紹介 シスター編
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” に登場するセクシーシスター シャンティが1点のSS付きで紹介されてますね。


こもえすた! 様日常のひとコマ。
イラストが1点公開されてますね。


あくすのページ 様「大男」の作画、進行中。
次回作の進捗がイラストSS付きで公開されてます。
oh...いつも一緒にいてくれた子がいなくなるの、とてもつらいですよね…


Fielだぁ's Choice 様パブロフ
次回作 ラティスのおはなし の進捗が歩行ドット付きで公開されてます。
プレイヤー側の共通認識を押さえておくのって大事ですよね。


D-Gate 様王家の呪い(もしくはアレッ☆ー
次回作 ミリア戦記DX の製作中SSのほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。
温やっこいいよね…お豆腐は簡単美味しいレシピが多くてうれしい…


ねこのめめっ 様朗報!!
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が数点のドットアニメ付きで公開されてます。
またD-Gate様の次回作 ミリア戦記DX の話題に絡めて りょなげの缶詰 りょなげの缶詰 の紹介も行われてますね。


スタジオドビー 様キャラクター紹介に関して頂いたご質問にお答え!
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar に届いた質問への回答が掲載されてますね。


にじいろのにじ 様『いなかのお付き合い』9/24販売開始しました。
新作RPG いなかのお付き合い いなかのお付き合い の販売開始告知記事ですね。


マークマックス 様次回作について
次回作 オークとエルフと女騎士と。(仮) の情報が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。
気がつくと次のお話を考えてるのめっちゃわかる…


サークル冥魅亭 様発売時期延期のお知らせ
製作されているRPG ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダンジョンタウン の進捗記事ですね。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が1点のシルエットドットアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する