FC2ブログ

16/09/23(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/23(金) 23:00:50

16/09/23前後に更新のあったブログ・HP(21件)


ワビサビワサビ 様りょなけっと6参加します。
9/25(日)に開催される りょなけっと6 りょなけっと6 への参加告知記事ですね。
また当日頒布される新刊&既刊同人誌の詳細も掲載されてます。


PEACH CAT 様NPC立ち絵
次回作の進捗がイラストやイラストラフ付きで公開されてます。
詰まっちゃったら環境そのものを変えちゃうの、地味に大事ですよね。


ダブルメロン 様JKゆいなのえっちな休日 製作状況⑧
次回作 JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日 の進捗記事ですね。


ぱいギル 様う★さ部屋大掃除
むっ!
定期的な掃除は飼い主の健康にとってもペットの健康にとっても大事ですよねぇ…


にぃみぃ団 様進む先にあるもの……
次回作 進む先にあるもの 進む先にあるもの の進捗記事ですね。


CherryGirls 様発売に向けてラッシュ(紹介動画完成しました)
次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI の進捗が動画付きで公開されてますね。[広告] VPS


E.B. 様出来ました。
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー のリメイク進捗が2点のSS付きで公開されてますね!
修正作業ってめっちゃ時間かかりますよねぇ…私の場合、作る時間の倍以上かかったりする…とてもつらい…orz


猫民の詩 様ゲーム制作日記 閑話休題 子育て
わ~、おめでとうございます!
活動範囲が広がるから目が離せなくなるのめっちゃわかる…でも可愛らしすぎて思う存分ハイハイさせたくなるのもわかる…


Megrim 様【サキュバスハント!】エロステータス画面・続報
次回作 サキュバスハント! の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


MoonGlow 様感謝とお知らせ
次回作 ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難 の申請報告記事ですね。


KICHUREA 様呪目パート2投稿しました
フリーホラーゲーム 呪目~jumoku 呪目~jumoku の実況動画公開告知記事ですね。



くりようかん 様SchoolAlive -スクールアライブ- 攻略情報
SchoolAlive -スクールアライブ- SchoolAlive の攻略情報が掲載されてますね。


一鉄工房 様被虐闘姫シスカ ゲーム紹介5
次回作 被虐闘姫シスカ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


***モリモリ丸 様退魔巫女遊戯制作状況46 変態マストダイ
退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯 のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてます。
oh...こちらは浸水被害はなかったのですが…何事もなく動いているなら不幸中の幸いですね。


D-Gate 様フルールさんとサチホさん
大人の道楽様のRPG 緑の森のフルール 緑の森のフルール のファンアートや、次回作 ミリア戦記DX についてのお話のほか、他サークル様の作品紹介&恒例のイラストなどが掲載されてますね。


モニスタラッシュ 様サクリファイスメイズ攻略 ステージ9~12
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.04] サクリファイスメイズ の攻略情報が多数のSS付きで公開されてますね。
その切なさ、すごくわかる…


・工房 様2016/09/22
製作されているゲーム企画の進捗が多数のSSやイラスト付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様PCガチフリーズ
oh...


ゴールデンフィーバー 様WEB拍手返信
WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! に届いたコメントなどへの返信が掲載されてますね。


B-bishop 様本日販売開始【娼婦衣装を纏った少女〜子宮まで捧げる売春RPG〜DL版】
新作RPG 娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 娼婦衣装を纏った少女 の販売開始告知記事ですね。


コラプト 様【双六ゲーム 作成報告】第26回 追加キャラ発表!
淫魔化すごろく 淫魔化すごろく に今後のアップデートで追加されるキャラクターたちがイラストラフ付きで紹介されてますね。
また追加キャラ設定募集に参加された方への感謝の言葉も綴られています。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する