FC2ブログ

16/09/19(月)~20(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/20(火) 23:00:39

16/09/19~20前後に更新のあったブログ・HP(41件)


パーリィナイツ 様9月進捗報告 3回目
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ましまるソフト 様第十六回:モザイク関連アレコレ(仮設)
モザイクに関するお話が掲載されてます。
文章がまとまらない日ってありますよね…アレ、本当につらいですよねぇ…orz


リメイジ 様七駆異聞更新
フリーノベル 七駆異聞 さざなみ 七駆異聞 さざなみ の更新報告などの記事ですね。


WLCソフト 様テストプレイ中にて
製作されているゲーム企画の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様りょなけっと6 お品書き
9/26(日)に開催される りょなけっと6 りょなけっと6 のお品書きが公開されてますね。


うにとたる 様ぐにゃぐにゃー。
触 のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様エロゲ作成 西遊記編
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) のゲーム草案が公開されてますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】男の立ち絵っていらんよね…」「【サキュバスハント!】コイツはマジで面倒だ
次回作 サキュバスハント! の進捗が2記事に分けて数点のSS付きで公開されてますね。


ぽいずん 様Slave's Sword 体験版Ver1.21
次回作 Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~ 体験版の更新報告記事ですね。


MoonGlow 様体験版についてのご報告
次回作 ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~鑑定画面の作り直し...(´;ω;`)
製作されているゲーム企画の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


同じく猫民の詩 様ゲーム制作日記~VBと間違った...(;´・ω・)
あるあるすぎる…


たまごとかけら 様C++で特定クラスのメンバの値を読み込みだけをしたい2
プログラミングに関するお話が掲載されてますね。


ちょこれーとバナナ・オレ 様雰囲気的に進展報告
次回作 自縄自縛 私にトラワレタ私 の進捗が製作動画付きで公開されてます。



ダイゴローソフト 様修正とご報告
BLACK DOG ~超人都市~ BLACK DOG ~超人都市~ の更新報告のほか、次回作の製作開始告知が掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様押し寄せ
oh...無理は駄目ですよー…


DigitalDimension 様オフロードステージ
GravityFighter GravityFighter のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160919
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』⑬
次回作 真夏の夜の招宴 に登場する乙女なアラクネ娘 ナタリーさんがイラスト付きで紹介されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記9/19
次回作のヒロインのひとり ニキータさんがイラスト付きで紹介されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告15
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


性技の館 様セックスバトラーズ2 体験版 第1弾 完成!!
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 の進捗記事ですね。
申請された体験版第1弾は9/20(火)20時現在、DLsite様で公開開始されているみたいです。


parabolica 様テスト版の告知です
次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 の進捗が大量のSS付きで掲載されてますね。
また今週末9/25(日)に予定している次回の更新でPVとテスト版の公開を考えられているみたいです。


Socket M.Y. 様【EroMotion3D】近況6
次回作 EroMotion3D の進捗記事ですね。


黒竜騎ソフトウェア 様DQヒロインズについて【重要】
黒竜騎プロジェクト様名義で製作されていた DQヒロインズ DQヒロインズ についてのお知らせが掲載されてますね。


BAROQUPID 様コピークエスト製作日誌α4
次回作 コピークエスト の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌 freeze氷結の巫女-突入-(仮) の進捗が下書きの一部と共に公開されてますね。


王烙亭 様無題
数点のイラストやイラストラフが公開されてますね。


T-ZONE 様Six arms, Six souls.
Undertale Undertale のファンアートが数点公開されてますね。


ばおばぶ 様修正しました!
発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト の更新報告記事ですね。


KooooN Soft 様「足上げサムスさん」を更新しました。(ver2.00)
フリーFlashゲーム 足上げサムスさん の更新報告記事ですね。


STARWORKS 様9月
聖女セレス-魔王を倒したあとの物語- 聖女セレス のアップデート進捗のほか、次回作についてのお話が掲載されてますね。


ももしば杏子 様RPG4進捗その2
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アイリスフィールド 様今後の予定やお知らせなどです
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の今後のアップデート予定などに触れられてますね。


同じくアイリスフィールド 様「正しい性奴隷の使い方」アップデート情報
こちらの記事では 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の更新パッチが公開されてますね。


大人の道楽 様息抜きに短編エロゲ作ったよ(またか
新作RPG 緑の森のフルール 緑の森のフルール の販売開始告t…焼き土下座してる!?


サークルゴリッチュ 様2016/9/20:
次回作 神の目のアイオーン 神の目のアイオーン のゲーム設定や登場キャラクターが歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様へっぽこ公太郎(5)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗のほか、地獄のエルドラド様の次回作音声作品 プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- の発売予告などが掲載されてますね。


侍 様(゚Д゚)あばばばばばばばばばば
スーパーロボット大戦シリーズ スーパーロボット大戦シリーズ のファンアートのほか、SAGA SAGA 発売後の雑感などが掲載されてますね。


未確認飛行なまもの 様地味に更新
ブラックメタルu-1様のRPG 巨乳クエスト・改 巨乳クエスト・改 のプレイ感想のほか、従順娘と小旅行 従順娘と小旅行 の更新報告などが掲載されてますね。


ひよたま屋 様百合RPG製作日誌 2016年9月 体験版出しました
製作されているRPG Lily Braves リリーブレイブス ~双女神の勇者~ Lily Braves リリーブレイブス ~双女神の勇者~ の予告ページ&体験版申請報告&公開告知記事ですね。
またそのゲーム内容も数点のサンプル画像付きで紹介されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する