FC2ブログ

16/09/17(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/17(土) 23:00:23

16/09/17前後に更新のあったブログ・HP(18件)


はちみつサンド 様お知らせと新作について
淫魔と封印のマギア 淫魔と封印のマギア 1300DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
またDMM様への登録報告のほか、次回作についてのお話にもちょっとだけ触れられてます。


にやっとカンパニー 様渇くんじゃよ~(´・ω・`)
Enty Enty へのご支援に対する感謝の言葉などが綴られていますね。


紅茶辣韭 様『アミィと催眠間違い探し』制作中・・・
次回作 アミィと催眠間違い探し の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ケンタロウ 様スケベゲエム制作中2
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .28
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK の追加データパッチ第3弾の製作開始告知も1点のイラスト付きで掲載されてます。


猫民の詩 様ゲーム製作日記 閑話休題 火傷した(;´・ω・)
oh...
料理中や食事中の怪我ってどうしても防げませんからねぇ…お大事に。


Irim 様ぎゃぐ
Early Fairy Early Fairy に登場する妖精 リーズさんのなぞのらくがきし"りーず"が公開されてますね…?


うにとたる 様チップときほんCGとか。
触 のアップデート進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてます。
マップチップや音楽素材を自作できると強いですよね。


俺的嗜好 様■ RPG新作 名も無き宿屋の若妻物語 製作開始 ■
次回作 名も無き宿屋の若妻物語 ~浮気と純愛のカクテルRPG~ のゲーム内容が大量のSSと共に公開されてますね。


にゃくらん 様【20160917の進捗】基本立ち絵の線画ほぼ終了
次回作の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


たまごとかけら 様インターフェイスで戻り値の型を変えたい
ゲームプログラミングに関するお話が掲載されてますね。


アスガル騎士団 様フリーのSRPG完成しました+今後の予定」(fc2版
フリーSRPG アルカナリッター アルカナリッター 終章の公開告知記事ですね。
また次回作の情報もイラストの一部付きでちょっとだけ公開されてます。


石垣 様特に意味のない4コマ
Lover of Mirror Image Lover of Mirror Image の4コマ漫画が1点公開されてますわん。


女騎士の城 様こみっくトレジャー 女騎士の城 お品書き
明日9/18(日)に開催される こみっく★トレジャー28 こみっく★トレジャー28 のお品書きが公開されてますね。


モニスタラッシュ 様サクリファイスメイズ攻略 ステージ5~8
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.04] サクリファイスメイズ の攻略情報が多数のSS付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様秋~
製作されているゲーム企画の進捗などが掲載されてますね。


マークマックス 様純愛アフター進捗
drug and girl drug and girl のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


MOFULAND 様制作状況
製作されているSRPG 封呪姫 封呪姫 の進捗?記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する