FC2ブログ

16/09/15(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/15(木) 23:00:20

16/09/15前後に更新のあったブログ・HP(26件)


ロウレンツカ 様泣きたくなる事案
oh...
日本語OS以外では起動できない or 途中で進めなくなるような仕掛けが作れればいいんですけどね…
でもそれもすぐ対応されそうでうーん…


ケッテンゼーゲ 様マルメロ 魅力
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
頭に仮ってつけてる前作主人公はじめてみた。


青色ハッキョウダイオード 様ハードリョナなエロRPG開発中:その8
次回作 BLOOD RUSH. BLOOD RUSH. 体験版の更新報告記事ですね。
また製作中のSSやイラストも多数公開されてます。


black dog! 様新RPGを作り始めました。
次回作の製作開始告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。
ダークで救われない世界…ちょっと楽しみ。


H&ストック 様途中経過
次回作 IN AIR 用の?イラストが1点公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告14
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


あばしりばんがいち 様あばしり雑記帳.01
ゴブリンのドット絵が公開されてます。
攻略本っぽい解説いいよね…


暗黒郷物語 様顔完成
3DCGの製作過程が1点のSS付きで公開されてますね。
oh...


BouSoft 様現・状・報・告。
お姉ちゃんとボクの夏休み 〜追加パック〜 お姉ちゃんとボクの夏休み 〜追加パック〜 の進捗のほか、次回作の製作開始告知が掲載されてます。
自分以外の人間のスケジュールを抑えておくのってお仕事でも重要ですよね。めっちゃわかる…わかる…orz


つきみたけ 様ローナちゃんいじめ
Blood price Blood price のイラストが1点公開されてますね。
線画にセピア調のフィルタをかけて1~2イベントで過去を語らせるイベントとか、個人的に好きでよくやります。バグが出にくいのがすごくいい…


Lizard 様新作進捗03
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
色分けは一目で理解しやすくなっていいですよねぇ…


Laboratory 様触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
次回作 触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ の進捗が主人公 ドロシーさんのイラスト付きで公開されてますね。
また 触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- -触手と棲む家- の今後のアップデートについてもちょっとだけ触れられてます。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~頼まれたシステムを作るため解析をしよう①
次回作のためのプラグイン製作日記ですね。
今回は『武器・防具のランダム取得機能』の製作に取り掛かられたみたいです。


ぽいずん 様Slave's Sword 体験版Ver1.20
次回作 Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~ 体験版の更新報告記事ですね。
また追加された機能や修正事項などもまとめられてます。


うさぎコアラ 様えろ絵
次回作用?のイラストや製作中のSSが公開されてますね。


***モリモリ丸 様退魔巫女遊戯ver1.07
退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯 のアップデート報告記事ですね。
また現在対応中のバグ情報なども掲載されてます。


がじゅまる 様きゃららふ
次回作の進捗が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


リメイジ 様MUGENキャラ製作【サイズ調整】
MUGEN用のキャラクター製作進捗が2点のドット比較図付きで公開されてますね。


たまごとかけら 様続きを読む
記事が長くなるようなら折り返してトップを見やすくするのも大事なことですよね。
(思わずブラウザの戻るを押す)


しゃるるらぼ 様バージョンアップしました!
いんびじるーぷ! いんびじるーぷ! のアップデート報告記事ですね。


肩こりです 様レナ、完成しました!
新作RPG レナの貧乏脱出記 レナの貧乏脱出記 の販売開始告知記事ですね。


ウォータースプーン 様成長要素
次回作のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてます。
更新内容ってすぐなくなりますよね…お出しする情報の取捨選択ってめっちゃ大事だと思うの。


D-Gate 様ダウン中
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからねぇ…お大事に。


PROJECTぱるめざん 様ぴくさー
ピクセル ピクセル の視聴感想が掲載されてますね。
まだ見てないんですよね私…オチめっちゃ気になる…


アイリスフィールド 様カウントダウンイラストを頂きました
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の発売前カウントダウンイラストが更新されてますね。
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 浮遊都市の作り方 のふたりもいる…


金色猫 様9月15日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する