FC2ブログ

16/09/14(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/14(水) 23:00:57

16/09/14前後に更新のあったブログ・HP(22件)


ポン・デ・ウシ 様デビルシード
次回作 デビルシード の進捗のほか、今作のイラストを担当されたちゅぴまろ様のご紹介がジャケットイラスト付きで公開されてますね。


うにとたる 様進捗。
触 のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


氷鼠堂 様試作1
次回作用?のGIFアニメが1点公開されてますね。


性技の館 様キャラクター紹介
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 に登場するヒロインのひとり せいかさんがイラスト付きで紹介されてますね。


30clouds 様次回作のお話。7
半額キャンペーンで 魔女のお姉さんと僕の関係 魔女のお姉さんと僕の関係 をご購入いただけた方への感謝の言葉のほか、次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ランドカット 様「隣国の王女 ラフィーリア」 販売開始です。
新作RPG 隣国の王女 ラフィーリア 隣国の王女 ラフィーリア の販売開始告知記事ですね。


Megrim 様【サキュバスハント!】アナル自慰完成
次回作 サキュバスハント! の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様特設コーナー『GAME999』に登録されました!
ミミとHなれんきんまほう! ミミとHなれんきんまほう! のお買い得情報などが掲載されてますね。


A子 様【オブクエ】メリュカ着色(完成)
製作されているRPG Obstruct quest の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様かぜの
他サークル様の作品紹介や恒例のイラストなどが公kぐえー!!


アイリスフィールド 様カウントダウンイラストを頂きました
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の発売前カウントダウンイラストが更新されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様UnHolY DisAsTeR更新
次回作 UnHolY DisAsTeR UnHolY DisAsTeR 体験版最新バージョンをブログ上で公開されたみたいですね。



ソンム製作所 様へっぽこ公太郎(3)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


ねこまくらsoft 様ドラプラver1.06にアプデしました
DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET のアップデート報告のほか、現在対応中のバグ情報などが掲載されてますね。


D-lis 様ようやく涼しくなりましたね~
次回作 魔女は復讐の夜に の進捗が製作動画やGIFアニメ、イラストなどと共に公開されてますね。


アトリエ黒猫村 様バージョンアップ(ver1.01)、やっとできました!
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) の更新報告が1点のドット絵付きで公開されてますね。


ハグルマビスケット 様ネオおねショタ論
次回作 まおぺつ~魔王のペットにされた勇者のボク~ のイラストが公開されてますね。



■■■□□ NOWLOADING 様{ファブリーズ無しでは語れない
新作RPG 勇者様は俺の嫁っ! 勇者様は俺の嫁っ! の販売開始告知のほか、初版で発生するバグの回避方法などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


マークマックス 様更新しました。現在のverは1,01です」「コメント用記事
drug and girl drug and girl の更新 および 各種コメント投稿用の記事ですね。


同じくマークマックス 様「」
こちらの記事では drug and girl drug and girl 200DL突破や届いたレビューなどに対しての感謝の言葉が綴られていますね。


コラプト 様【淫魔化すごろく】追加キャラ設定募集
淫魔化すごろく 淫魔化すごろく のアップデートで追加を予定されている新規キャラ2名の設定を9/17(土)~9/18(日)の期間に募集されるみたいですね。


池袋DPC 様既刊「ノード侵攻5」DL販売開始のお知らせ
既刊同人誌 ノード侵攻5 ノード侵攻5 のDL販売開始告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する