FC2ブログ

16/09/10(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/10(土) 23:00:06

16/09/10前後に更新のあったブログ・HP(30件)


青色ハッキョウダイオード 様りょなけっと6
9/25(日)の りょなけっと6 りょなけっと6 にて頒布を予定されている新刊同人誌 絶望拷問室 人魚編 の表紙イラストやサンプルページなどが公開されてますね。


ハソユア 様体験版について
次回作 花開く魔種 の進捗のほか、登場キャラクター3名の紹介などがイラスト付きで掲載されてますね。


CIRCLE STREAK 様GIFアニメサンプル。
次回作 NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS で使用されるGIFアニメが数点公開されてますね。


スタジオ名瀬 様[ルビアの試練]作業進捗について
製作されているRPG ルビアの試練 ルビアの試練 の進捗や、進捗報告用のツイッターアカウントなどが公開されてますね。


Laboratory 様ミニゲーム実装完了しましたー!
触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- -触手と棲む家- に追加同梱された おちちしぼりミニゲーム が1点のイラスト付きで紹介されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告13
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


CherryGirls 様口谷亜夜さんにボイスを担当していただきました!
次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI にてCVを担当される口谷亜夜様 および 音声サークル「きみりんこ。」様の関連作品紹介記事ですね。
また なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI のボイス付き体験版の先行公開も行われているみたいです。


Heliodor 様製作近況
製作されているドットCG集やACTの進捗がイラストやドット絵付きで公開されてますね。


Expiacion 様☆定期更新
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


A子 様オブクエキャラ下書き」「セイン(立ち絵)で遊ぼう
製作されているRPG ObstructQuest 用のイラストラフやイラストが2記事に渡って公開されてますね。
全裸マンいいよね…シナリオによってはエネミーにも利用できそう…


月の水企画 様九月進捗報告①:会話関係のシステムなど
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~自作ゲームを作ろう②
製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


同じく猫民の詩 様ゲーム制作日記~閑話休題 子育て
夜泣きは本当にね…家族なり親なりのヘルプがないと大変どころじゃないですよね…orz


Irim 様裸の方が動きやすい
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


Megrim 様【ハニーセレクト】「ラブラブ!マイばでぃ」のキャラを再現
イリュージョン様の3DキャラメイクコミュSLG ハニーセレクト ハニーセレクト を使い、ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の登場キャラを再現したSSが公開されてますね。


肩こりです 様ほぼ完成・・・?
次回作 レナの貧乏脱出記 レナの貧乏脱出記 の進捗記事ですね。


こもえすた! 様今年も夏が終わってしまった…。
艦隊これくしょん-艦これ- 艦隊これくしょん-艦これ- のファンアートが1点公開されてますね。


サークル1号 様『JKと人妻のコスプレ援助交際モノ(仮)』近況報告2
次回作ADV JKと人妻のコスプレ援助交際モノ(仮) の進捗記事ですね。


シロクロチェック 様しばらく休憩期間です
旧作(デスハーレム 1/8の悪魔 THE WALKING ZENRA )の評価平均が公開されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その28 サブキャラ紹介 メイド編
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” に登場するクールビューティメイド アナスタシアが1点のSS付きで紹介されてますね。


2990 様体験版 明日の早朝までに申請します
次回作 MPSM の予告ページ&体験版申請予告記事ですね。


アイリスフィールド 様頂いたご質問のお返事です
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 に届いた質問への回答が公開されてますね。


キューピッドアイス 様モンスター人気ランキング~その2
ミッシングリンク ミッシングリンク のアップデート報告のほか、以前行われていた好きなモンスターランキングの結果発表の続きが掲載されてますね。


幻奏黒夢館 様作業状況
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が製作中のSSや設定イラストラフ付きで公開されてますね。


サークルゴリッチュ 様2016/9/10:
次回作 神の目のアイオーン に登場するキャラクターたちが歩行ドットやイラスト付きで紹介されてますね。


ソンム製作所 様へっぽこ公太郎(2)
次回作 シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )モンスター素材その21。
次回作 破戒シスター に登場するモンスター素材4点を利用規約と共に公開されたみたいですね。


モニスタラッシュ 様サクリファイスメイズ攻略 ステージ1~4
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.02] サクリファイスメイズ のステージ攻略がマップ画像付きで公開されてますね!


Ascension 様HOK ~Hなことでお金稼ぎ!?~
新作ADV HOK ~Hなことでお金稼ぎ!?~ HOK ~Hなことでお金稼ぎ!?~ の販売開始告知記事ですね。


アトリエ黒猫村 様F.F.A、完成しました!
F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT) の申請報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する