FC2ブログ

16/09/09(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/09(金) 23:00:51

16/09/09前後に更新のあったブログ・HP(14+件)


うにとたる 様くぱぁの日だってさ。
イラストが1点公開されてますね。


性技の館 様ゲームの流れ 紹介
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 のゲーム内容が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


同人サークルGyu! 様返信
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~ 【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~ の更新報告などの記事ですね。


BAROQUPID 様コピークエスト製作日誌α2
次回作 コピークエスト の進捗がイラストやイラストラフと共に公開されてますね。


コソコソ部屋 様サキュバスネスト感想
Chaos Gate様のRPG サキュバスネスト サキュバスネスト のプレイ感想記事ですね。


とろとろレジスタンス 様テスカとコァトル
もんむす・くえすと!シリーズもんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章)に新たに登場する2体の妖魔が数点のイラスト付きで紹介されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~自作ゲームを作ろう①
コラボ作 不思議の国のアリトキリギリギース と並行して製作を開始された次回作の進捗などの記事ですね。


あたりめジャーキー 様進捗
次回作CG集の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


たまごとかけら 様止めだ
ツクったモノの中身を後から見ても理解できるように作るのって、ゲーム製作においてすっごく重要ですよね…めっちゃわかる…orz


フルフラップ 様神精伝 追加エピソード制作中 その3
神精伝 神精伝 のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


三歩屋 様8月があっという間に、終わってました
次回作の進捗記事ですね。


ソンム製作所 様偽ヒロ対代ヒロの原画・彩色担当様について
次々回作 偽ヒロ対代ヒロ でイラストを担当される鈴輝桜様が紹介されてますね。


モニスタラッシュ 様【犠牲迷宮】アップデートVer1.04掲載について
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.02] サクリファイスメイズ のアップデートパッチ公開告知記事ですね。


サレンダーミルク 様復興計画パッケージ版
誰にでもできる村の復興計画 ver1.07 誰にでもできる村の復興計画 誰にでもできる村の復興計画(パッケージ版) の販売開始告知記事ですね。



それとDLsite様で開催されている 同人作品半額キャンペーン 同人作品半額キャンペーン の終了まで残り3日ほどとなったみたいですね。
気になっていた作品の買い忘れのないようお気をつけください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する