FC2ブログ

16/09/07(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/07(水) 23:00:38

16/09/07前後に更新のあったブログ・HP(13件)


リメイジ 様MUGENキャラ製作開始
MUGENについてのお話がドット絵の一部付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様新作の、スカトロ表現について
次回作 JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日 の作中表現に関するお話が2点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【パイオツブレイク】「Version 1.2」へバージョンアップ!
パイオツブレイク パイオツブレイク のアップデート報告記事ですね。


同じくMegrim 様【サキュバスハント!】結構進んでます。
こちらの記事では次回作 サキュバスハント! の進捗がイラスト付きで公開されてます。


FLOAT Arrow 様アップデートについて
男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー の更新報告記事ですね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~コラボ作品を作ろう⑥
次回作 不思議の国のアリトキリギリギース の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様Leviathan製作進んでます
次回作 Leviathan Leviathan の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ロウレンツカ 様モザイクについて」「体験版アプデしました。
次回作 フタディア フタディア の仕様についてのお話や、体験版の更新報告などが2記事に分けて掲載されてますね。


ソンム製作所 様へっぽこ公太郎(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


つきみたけ 様「」
Blood price Blood price のアップデート報告のほか、次回作の進捗にもちょっとだけ触れられてますね。


whiteapple 様森とエルフと仲間たち DLsiteで販売開始しました! 百合中心、短編RPGです。
新作RPG 森とエルフと仲間たち 森とエルフと仲間たち の販売開始告知記事ですね。


想見茶屋 様9/4
素晴らしき世界の為に!! 素晴らしき世界の為に!! の更新進捗のほか、プレイ済みの方向けのアンケートが公開されてますね。


ガーディアンエンジェル 様ブログコメントお返事の巻
おさけリース おさけリース に届いたコメントへの返信のほか、他サークル様の作品紹介などが行われてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する