FC2ブログ

16/09/06(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/06(火) 23:00:08

16/09/06前後に更新のあったブログ・HP(18件)


あんだんて 様次回作について
次回作の進捗などについて触れられてますね。


リメイジ 様七駆異聞更新
フリーノベル 七駆異聞 さざなみ 七駆異聞 さざなみ のアップデート報告記事ですね。


ももしば杏子 様RPG4進捗その1
次回作の進捗記事ですね。


ぎまんじょ 様お前もけんぞくぅにしてやろうか
最近遊んだゲームの感想がファンアートやSSなどと共に公開されてますね。


暇乞い 様ボイス作業進捗報告2
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver2.00 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら のアップデート進捗が製作動画付きで公開されてますね。


電化の宝刀 様【アヤトリ】 背景の一部を公開!
製作されているゲーム企画の進捗が1点の背景画像付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~コラボ作品を作ろう⑤
次回作 不思議の国のアリトキリギリギース の進捗記事ですね。


地図から消えた村 様村長と自作ゲームの巻。
新作ACT ももこ、見参! ももこ、見参! の紹介のほか、旧作音源集11点(フリー音楽素材 RPG風味編 フリー音楽素材 メガテン風味編 フリー音楽素材 メガテン風味編の2 フリー音楽素材 レトロ音源風味編 フリー音楽素材 FFIV風味編 フリー音楽素材 聖剣風味編 フリー音楽素材vol.18 西部劇風味編 フリー音楽素材vol.16 ロマサガ2風味編 フリー音楽素材vol.17 提督風味編 フリー音楽素材vol.19 SLG風味編 )におまけを加えた総集編の発売予告などが掲載されてますね。


ふぅりん堂 様〔えっちシーン二つ追加・難易度下げました!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~体験版version1・05先行公開
製作されているRPG 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 体験版のアップデート報告などが1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


KICHUREA 様スクリプトを整備
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ロウレンツカ 様体験版出ました
次回作 フタディア フタディア の予告ページ&体験版公開告知などの記事ですね。


ぴんく どるふぃん 様旧作内容追加・修正・値下げについて。
旧作2点(おっぱいいじり + おしりいじりのセット販売。 活動的なご令嬢とエロエロおさわりゲーム)のアップデート および 価格改定予告記事ですね。


Dreamania 様反省会
Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia 発売後の対応記事です。
知らないうちにそんなことになっていたのですね…


U-ROOM 様進捗3 キャラクター紹介その1
次回作 終焉のイヴ のヒロイン ミカゲさんがイラスト付きで紹介されてますね。
また想見茶屋様のRPG 素晴らしき世界の為に!! 素晴らしき世界の為に!! もオススメされてます。


DARMAX 様24コマまんが
マオウオツ ver.2.0 マオウオツ ver.2.0 の4コマ漫画が6点公開されてますね。


くまかん 様バージョン「1.11」と次回イラスト
くまかんRPG くまかんRPG の更新報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


SLAVE RAVE 様Fortune Sister 予告
製作されているRPG Fortune Sister Fortune Sister の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する