FC2ブログ

16/09/04(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/04(日) 23:00:42

16/09/04前後に更新のあったブログ・HP(27件)


暇乞い 様ボイス作業進捗報告
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver2.00 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら のアップデート進捗が製作動画付きで公開されてますね。


コシュマール 様アルラウネ(素体)
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Laboratory 様★おちちしぼりチャレンジ★
触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- -触手と棲む家- に同梱を予定されているミニゲームの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


魔法少女倶楽部 様バージョン1.02へ更新しました。
魔法少女ファル 魔法少女ファル の更新報告記事ですね。


氷鼠堂 様土足厳禁
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告11
次回作のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


肩こりです 様レナの進捗
次回作 レナの貧乏脱出記 レナの貧乏脱出記 の進捗記事ですね。


性技の館 様キャラクター紹介
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 に登場するキャラクター1名がイラスト付きで紹介されてますね。


トンデス 様バージョンアップの注意点
おっぱいPhantasia2 DEUX 完全版Ver.2.00 おっぱいPhantasia2 DEUX 完全版 のセーブデータ移行の際のご注意などが掲載されてますね。


にやっとカンパニー 様思い・・・ついたっ。(ベルトスクロール的な
製作されているACT シードテイカー の進捗が1点の製作メモ付きで公開されてますね。


ふろねずみ 様時間的余裕とテンションが戻ってきました
次回作 シーイルサーバー の進捗がドットアニメや製作中のSS、イラストなどと共に公開されてますね。


T-ZONE 様ゲーキャラならとりあえず隣にヴァネロペちゃん置けるって素敵やん?
大量のファンアートのほか、旧作(勇者ああああのTHROW LIFE AWAY 村人ああああのTHROW LIFE AWAY )のお買い得情報などが掲載されてますね。


シロクロチェック 様Android版が販売開始です
旧2作のAndroid版(【Android版】デスハーレム 1/8の悪魔 【Android版】THE WALKING ZENRA)の販売開始告知のほか、デスハーレム 1/8の悪魔 デスハーレム 1/8の悪魔 累計50DL突破報告などが掲載されてますね。


びすます 様ダークアミュレット攻略ライトルート」「ダークアミュレット攻略 ダークルート」「ダークアミュレット攻略悪堕ちルート
新作SRPG ダークアミュレット ダークアミュレット の攻略情報が各ルートごとに独立した記事として公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様トレジャーハント
次回作 Locus Solus Locus Solus の進捗記事ですね。


ランドカット 様「隣国の王女 ラフィーリア」の体験版を公開しました
次回作 隣国の王女 ラフィーリア 隣国の王女 ラフィーリア の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


もぐら農園 様ルミナのダラダラ奮闘記体験版1.1申請!
次回作 ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ ルミナのダラダラ奮闘記 体験版の更新申請報告記事ですね。


メントール 様ver.1.02に差し替え
Coscure Coscure の更新申請報告やアップデート進捗が2点のSS付きで掲載されてますね。


ルさんちまん 様タイトル絵描きましたっ
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


みるきーうぇい 様AVない国のアリスの不具合について
新作RPG AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- AVない国のアリス の更新報告記事ですね。


ましまるソフト 様第十五巻:予定地
睡眠は本っ当に大切ですからね…ゲーム作りは無理のないスケジュールを組むの大事。


ふらむそふと 様ドレインダンジョンの予告登録
次回作 ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ドレインダンジョン の予告ページ&体験版公開告知などの記事ですね。


パーリィナイツ 様9月進捗報告 1回目
次回作の進捗などの記事ですね。


RPGつくり隊 様攻略、公開します!
星屑 星屑 の攻略フローチャートが公開されてますね。


おばけやしき 様コメント返信
おばけやしき様が製作されたゲームの二次創作についてのお話が掲載されてますね。


栗pick 様続:さらにその後の進捗。
次回作 涙声のギニヨル 涙声のギニヨル の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】キャラクター紹介第八弾:ローラン
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar の主人公 ローランさんの紹介記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する