FC2ブログ

16/09/03(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/03(土) 23:00:17

16/09/03前後に更新のあったブログ・HP(24件)


シロクロチェック 様Android版準備中です
デスハーレム 1/8の悪魔 デスハーレム 1/8の悪魔 および THE WALKING ZENRA THE WALKING ZENRA のAndroid版を新たに申請されたみたいですね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】現状報告です。
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 のアップデート&追加パッケージの進捗記事ですね。


あぶらそば日和 様なかなか
製作されているゲーム企画の進捗がSSやイラスト、ちびキャラアニメ付きで公開されてますね。
これまでの作品の舞台も惑星あぶらそばだった…?


Dr.Opah 様次の作品
次回作 バット・ノット・フォー・ユー(BUT NOT FOR YOU) のタイトル決定報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


うにとたる 様手をつけ始めました。ようやく。
触 のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


かる太 様ワープコモン作ってみた(ウディタ)・x・)
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
ねくらファンタジーマップチップ素材集エクストラダンジョン ねくらファンタジーマップチップ素材集エクストラダンジョン に馬車のマップチップってあったっけ…


ケッテンゼーゲ 様マーガレット 恋占い
次回作の進捗記事です。
同人作品においての描きたい気持ちってなによりも大事にすべき点ですよね!
イヤな案をボツにする勇気もすっごく大切。


にやっとカンパニー 様気付けば9月(゚Д゚)・・・。
製作されているACT シードテイカー の進捗記事ですね。


6COLORS 様近況など
製作されているゲーム企画の進捗が多数のイラスト付きで公開されてますね。
また旧作3点(性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦- 俺が魔法乙女ッ! ~性転の塔とあやかしの姫君~ アレテークスマキナ -機械仕掛けの<ラブハート>)を追加で半額キャンペーンへ登録されたみたいです。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~コラボ作品を作ろう③
次回作 不思議の国のアリトキリギリギース の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


サークル1号 様新バトラー素材集原案ラフ3
バトラー素材用のイラストラフが数点公開されてますね。


吹溜 様写真加工
次回作の進捗が1点の背景素材付きで公開されてます。
風景のエッジだけ残す手法は私もよく使いますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】どんどんエロイベ増加!
次回作 サキュバスハント! の進捗記事ですね。


モノローグxソロシーフ 様ペニスラレースの販売場所が増えました
爆走!爆イキ!ペニスラレース 爆走!爆イキ!ペニスラレース 爆走!爆イキ!ペニスラレース(DMM) 爆走!爆イキ!ペニスラレース(DLsiteEnglish) がDMM様やDLsite English様でも取り扱い開始されたみたいですね。
また次回作の話題にもちょっとだけ触れられてます。


Irim 様きんにくつー
なぞのらくがきしりーずがいってんこうかいされてますにこぉ…。


にゃくらん 様20160903の進捗
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


石垣 様敵キャラ紹介
Lover of Mirror Image Lover of Mirror Image 本編の進捗記事ですね。
また2名の敵キャラクターの紹介もイラスト付きで行われてます。


もぐら農園 様ルミナのダラダラ奮闘記、体験版が出ました!
次回作 ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ ルミナのダラダラ奮闘記 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またそのゲーム内容もサンプル画像やイラスト付きで紹介されてます。


アリバイ 様冒険ワールドSP 開発ノート
次回作 冒険ワールドSP~赤髪のトレジャーハンター~ 冒険ワールドSP に登場する仲間の魔法使いさんがイラスト付きで紹介されてますね。


RPGつくり隊 様『星屑』攻略ヒント・バグ修正進捗状況
星屑 星屑 の攻略情報 および 更新進捗記事ですね。
非公開になるのあるあるすぎる…


おいらん一味 様アイリスムービー(仮)妄想つらつら9
次回作 アイリスムービー(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
テンキー操作があるゲームいいよね…数字打つのだいたいテンキーだからめっちゃ操作しやすい…


えびせんワークス 様ざんしょ
製作されているゲーム企画の進捗などが多数のドット絵付きで公開されてます。
高解像度ばかりが持て囃される昨今ですけど、低解像度にもしっかり利点ってありますよね。


コラプト 様人気投票始めました
淫魔化すごろく 淫魔化すごろく のキャラクター人気投票をブログ上で開始されたみたいですね。


同じくコラプト 様【淫魔化すごろく】バージョン1.1が公開されました!
こちらは 淫魔化すごろく 淫魔化すごろく の更新報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する