FC2ブログ

16/09/01(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/09/01(木) 23:00:12

16/09/01前後に更新のあったブログ・HP(21件)


アマニタふぁくとり~ 様『トゥリーブ祭』100本到達感謝と、『僕とルムの夏休み』体験版アップデート
トゥリーブ祭 トゥリーブ祭 100DL達成報告記事ですね。おめでとうございます!
また次回作 僕とルムの夏休み 僕とルムの夏休み 体験版のアップデート報告も1点のGIFアニメ付きで行われてます。


ふぅりん堂 様黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 体験版version1・03
製作されているRPG 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ のアップデート報告記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


FLOAT Arrow 様新作紹介 その3」「新作紹介 その4
次回作 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー のゲーム内容などが数点のSS付きで紹介されてますね。


Atelier えうろぱ 様9月になりました。
イラストが1点公開されてますね。


みじいし 様新作考え中
次回作用?のイラストが2点公開されてます。
身体に違和感を感じたら、休んだりペースを落としたりするのって大事ですよね。


あばしりばんがいち 様CHIMPONまるだし
URBAN CHIMPON URBAN CHIMPON の製作裏話が1点のドット絵付きで公開されてます。
ゲームを一本作る度に、ボツデザインはめっちゃ出ますよねぇ…


性技の館 様キャラクター紹介
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 の登場キャラクターが1点のイラスト付きで紹介されてますね。


KooooN Soft 様色々途中経過 & 私事
製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
国内142種全ゲットはすごい…(全然埋まってない人


WLCソフト 様もののけ列島ツーリスト発売延期のお知らせ
製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~閑話休題①」「ゲーム制作日記~コラボ作品を作ろう①
御味噌屋様とのコラボ作品 不思議の国のアリトキリギリギース の進捗記事2点ですね。


Megrim 様【サキュバスハント!】妊婦差分きついねぇ…
次回作 サキュバスハント! の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。



MadScript 様月初め定例更新・2016/09
次回作 幻装少女ファントムノワール の進捗記事ですね。


アスガル騎士団 様【アルカナ】9月になりました
フリーSRPG アルカナリッター アルカナリッター の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


おばけやしき 様声優募集『ラルスと白夜城のお姫様』
次回作フリーRPG ラルスと白夜城のお姫様 に登場するキャラクターを担当していただける声優様の募集告知記事ですね。
また詳しい応募要項や、担当するキャラクターの詳細なども掲載されてます。


大人の道楽 様女装ショタゲ進捗11
次回作 ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン の進捗記事ですね。


ねこまくらsoft 様発売から一週間たちまして
DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET ご購入者の方への感謝の言葉が綴られてますね。
また今後のアップデート予定にもちょっとだけ触れられてます。


らいぶらはーと 様【製作中】サキュバスと6つの魔法 その5 +α
次回作 サキュバスと6つの魔法 のほか、並行して製作されたGB風ACT SUCCUBUS HUNTER の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


すにぃる 様『RUINTERRIBLE-ルインテリブル-』今後の更新について
RUINTERRIBLE-ルインテリブル- RUINTERRIBLE のアップデートについてのお話が掲載されてますね。


屋根裏ゲームズ 様読み切りノベル 「巫女ちゃん退魔伝~ZERO~」
巫女ちゃん退魔伝 巫女ちゃん退魔伝 の前日譚が数点のイラスト付きで公開されてますね。


ハグルマビスケット 様「」
次回作 まおぺつ の進捗がイラスト付きで公開されてますね。



いぬすく 様知ってた定期
製作されているRPG 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル の進捗が数点のイラストやイラストラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する