FC2ブログ

16/08/28(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/28(日) 23:00:30

16/08/28前後に更新のあったブログ・HP(24件)


うにとたる 様進捗ではない。
イラストが1点公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告9
次回作のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Little Quartz 様8月近況
ゲーム企画の製作予定がまとめられてますね。


ダブルメロン 様JKゆいなのえっちな休日 製作状況⑥
次回作 JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


DigitalDimension 様おデブちゃん対応
GravityFighter GravityFighter のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


性技の館 様新キャラ紹介
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 に登場するヒロインのひとり? るるさんが1点のイラスト付きで紹介されてますね。


あるまにうむ 様勝利のポーズ
チェインクロニクル チェインクロニクル のプレイ感想のほか、次回作に進捗などにも触れられてますね。


Lizard 様新作進捗01
次回作の進捗記事ですね。


勇敢マダム 様体調管理に見事失敗
連日やってくる台風のせいか、このところ身体を壊す方が増えてきましたよね…
病み上がりこそ大病に繋がりかねませんから、どうかご自愛くださいませ。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~ゲーム制作状況
次回作の進捗記事ですね。


Sexy3D 様義妹とのラブラブ・エロエロ性活」(HP版
次回作 義妹とのラブラブ・エロエロ性活(仮) 義妹とのラブラブ・エロエロ性活(仮) の仮タイトル決定報告記事ですね。


にゃくらん 様20160828の進捗
次回作の進捗などが2点のイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】アルファ版アプデ
次回作 サキュバスハント! の進捗のほか、アルファ版の更新報告などが数点のSS付きで掲載されてますね。


KICHUREA 様ほうこく
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗や、次回作の進捗、ニコニコミュニティの紹介などが掲載されてますね。


シロクロチェック 様最終デバッグが終わりました
次回作の進捗記事ですね。


暗黒郷物語 様ボディ完成
3DCGの製作風景が1点のSS付きで公開されてますね。


PROJECTぱるめざん 様あきかぜ
oh...寒暖差ってこわいですよね…
お大事に。


RPGつくり隊 様『星屑』初回版、完成しました!
次回作 星屑 星屑 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね!
粘り強くツクり続けるのってゲームを完成させる上で一番大事なことですよねぇ…ひとまずお疲れ様です。


Sprite Hills 様サークルロゴ作成
サークルロゴの公開告知記事ですね。
妖精さんのドットがとてもかわいい(かわいい


WhiteMoor 様気が付けば残暑
義援金の振込み報告などが掲載されてますね。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗などが数点のドットアニメ付きで公開されてますね。


N蔵司ヶ谷 様進捗報告&次回体験版について
次回作 ファントムゲイト の進捗が1点の紹介画像付きで公開されてますんほー!!


マークマックス 様「」
製作されているRPG drug and girl drug and girl の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


びすます 様「」
次回作 ダークアミュレット ダークアミュレット の申請報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する