FC2ブログ

16/08/27(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/27(土) 23:30:05

16/08/27前後に更新のあったブログ・HP(26件)


電化の宝刀 様新作情報!! 「アヤトリ」
次回作ADV アヤトリ の情報公開告知記事ですね。
ホラーなのはちょっと気になる…


リメイジ 様紹介サイト登録完了
フリーRPG 狭界の標 狭界の標 が紹介サイト様に無事登録されたみたいですね。
狭界の標+ 狭界の標+ に同梱されているカスタムデータも問題なく使えるみたいです。


同じくリメイジ 様お舟のAC
こちらは 艦これアーケード 艦これアーケード のプレイ感想記事ですね。


ぴんく どるふぃん 様新作販売予告!
次回作 ヤンキー先輩とお叱り チョメ!チョメ! ヤンキー先輩とお叱り チョメ!チョメ! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


一鉄工房 様被虐闘姫シスカ ゲーム紹介1
次回作 被虐闘姫シスカ のゲーム内容が2点のイラスト付きで公開されてますね。


シロクロチェック 様次回作ができそうです
次回作の進捗が1点のボツ画像付きで公開されてます。
勢いだけで作った素材って、後になるとナニコレってなるんですよね…めっちゃわかる…orz


性技の館 様セックスバトラーズ2&調教師育成施設 報告
次回作 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 の予告ページ&体験版申請報告 および 調教師育成施設 調教師育成施設 も含めた進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


FLOAT Arrow 様次回作について
次回作 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー の進捗記事ですね。


Expiacion 様☆定期更新
この時期は台風の影響で気温差激しいのがイヤですよねぇ…
夏バテちゃう…orz


想見茶屋 様8/27」「バグ、修正アップデート情報」「ゲームとかについて。
素晴らしき世界の為に!! 素晴らしき世界の為に!! の関連記事3点ですね。
バグ情報の記事では更新履歴と現在対応中のバグ情報なども掲載されてます。


VIR-LAND 様ゲームの世界観その2
次回作の世界観についてのお話が掲載されてますね。


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .26
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK の次弾追加データ集 HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてます。
こういうマップいいよね…


WhiteCute 様新作の進捗報告2
次回作の進捗が製作中のイラスト付きで公開されてますね。


猫民の詩 様ゲーム制作~プラグインのコネタ④
ツクールMVのプラグイン製作についてのお話が掲載されてますね。


肩こりです 様着せ替え貧乏少女
次回作の進捗記事ですね。
またおおまかなゲーム内容についても触れられてます。


ふぅりん堂 様黒き祈り~冥哭のメルル―ナ~体験版1.01先行公開
製作されているRPG 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 体験版の最新バージョンをブログにて先行公開されたみたいですね。
またイラストラフも1点公開されてます。


風来の団 様次回作の主人公
次回作の進捗が主人公 モニカさんの立ち絵や製作中のSS付きで公開されてます。
いつもどおりに作るのって意外と大事なことだったりしますよね。


ケッテンゼーゲ 様ハマユウ どこか遠くへ
ゲームを作っているとゲームをやる時間がどんどん減っていきますよね…
かといってゲームを楽しめないと、どんどん製作センスが古くなっていくというジレンマ…
なによりゲーム楽しい…やりたい…つらい…orz


Irim 様なぞのはいけい
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


遊遊通信 様指定アイテムからのランダム入手【RPGツクールMV】
ツクールVXからツクールMVへの移行に関する製作メモが掲載されてます。
短く、わかりやすく、シンプルに表記するのってすっごく重要なだけに悩みますよねぇ…


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その27 サブキャラ紹介 男編
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” に登場する男性キャラクター2名がSS付きで紹介されてますね。


こもえすた! 様地味子ちゃんの続きです!
イラストが1点公開されてますね。


暇乞い 様『コスプレ×脱出ゲーム』不具合修正版申請のお知らせ
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら の更新申請報告記事ですね。


アーリマン 様即堕ちドット劇場 第三弾! オタクの玩具ウラちゃん
風紀剣士アサギ 風紀剣士アサギ の?即堕ちドット劇場が公開されてますね。


PEACH CAT 様NPCの歩行グラ
次回作の進捗がNPC歩行グラ(モザイク)付きで公開されてますね。


73号坑道 様8月26日
Lilitales -リリテイルズ- Lilitales および Lilitales -append disc- Lilitales -append disc- ご購入者の方への感謝の言葉が1点のイラスト付きで綴られていますね。
また今後の製作予定についても触れられてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する