FC2ブログ

16/08/24(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/24(水) 23:00:15

16/08/24前後に更新のあったブログ・HP(21+件)


さーくるてくあ 様制作日記8/23
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また前回の記事で行われていたイベントシチュエーションアンケートへの感謝の言葉も綴られてます。


BouSoft 様おねなつ~追加パックの内容について。
お姉ちゃんとボクの夏休み 〜追加パック〜 お姉ちゃんとボクの夏休み 〜追加パック〜 の進捗記事ですね。
まだまだ暑い日が続きますし、無理だけはほどほどに~。


DigitalDimension 様今後の予定(というか作りたいゲーム)
今後の製作予定についてまとめられていますね。
成人向けかそうじゃないかではなく作りたいものを作っていくと言うそのスタンス、すごく応援したいです。


闇鍋第一艦隊 様『くのいちアヤメ』のアップデート&新作告知
くのいちアヤメ ~若き肢体は被虐に縛られる~ くのいちアヤメ の更新報告記事ですね。
また次回作の情報にもちょっとだけ触れられてます。


ふぅりん堂 様た、体験版公開中です……
製作されているRPG 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ の予告ページ&体験版公開告知が2点のSS付きで掲載されてますね。
勝手に紹介してたのバレてるー!?ご丁寧にブログの紹介までしていただいてお恥ずかしい…


鳥籠 様16/8/23
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


リメイジ 様七駆異聞更新
フリーノベル 七駆異聞さざなみ 七駆異聞さざなみ のアップデート報告記事ですね。


ぱいギル 様新ツクール発表?
3DSの新作ツクール RPGツクール フェス や、Degicaツクールストア様で8/29(日)まで開催中の 真夏の2960(つくろう)円キャンペーン 真夏の2960(つくろう)円キャンペーン の話題に触れられてますね。
ツクールMVが2,960円で買えるのは学生の方にも嬉しいかも。


あくすのページ 様敵キャラの2種同時表示
次回作の進捗がイラストSS付きで公開されてますね。
スイカいいよね…皮もお漬物にすると一品増えて嬉しい…


黒竜騎ソフトウェア 様ロロカアクション・ガルモン追加4
次回作 ロロカアクション ロロカアクション に登場するガルモン ウィプスがイラスト付きで紹介されてますね。


えびそふと 様CASE 1
新作ACT たそがれ探偵 たそがれ探偵 ご購入者の方への感謝の気持ちが綴られていますね。


性技の館 様主人公紹介
次回作 調教師育成施設 調教師育成施設 と並行製作されているゲーム企画 セックスバトラーズ2 の主人公 けんじさんがイラスト付きで紹介されてますね。


さくらぷりん 様徹夜でゲームクリア2
PlayStationのホラーADV …いる! のプレイ感想記事です。
深夜にやるホラーって本当に最高ですよねぇ…


LIMIT CYCLE 様近況
近況報告記事ですね。
また 小説家になろう 小説家になろう 様にて公開されているファンタジーノベルの紹介も行われてます。


ヘイムダルの虹ノ橋 様発売から一週間が経ちまして
Luster's Souls ~ Bride of the beast Luster's Souls ご購入者の方への感謝の気持ちが綴られていますね。
また次回作 Luster's Souls ~ Pilgrim of the ordeal の製作開始告知も2点のSS付きで掲載されてます。


男爵領 様【予告】オーレクタ砂漠の魔術師」(fc2版
次回作 オーレクタ砂漠の魔術師 オーレクタ砂漠の魔術師 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


同じく男爵領 様男爵手記423
こちらの記事では ゴブリンスレイヤー のファンアート1点などが掲載されてますね。



猫民の詩 様ゲーム制作日記~もうちょっと!
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
あるあるすぎてとてもつらい…orz


モニスタラッシュ 様サクリファイスメイズ コネクト一覧
サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ [Ver.1.02] サクリファイスメイズ のアップデート予告や攻略情報が掲載されてますね。
攻略記事のマップ制作中にPC固まってそのままなのなんとかしたい…orz


Umai Neko 様バグチェック
FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R の更新進捗記事ですね。


ハグルマビスケット 様エロRPG進捗
次回作の進捗記事ですね。



それとキューピッドアイス様のRPG ミッシングリンク ミッシングリンク ミッシングリンク(DMM) がDMM様でアップデートされたみたいですね。
DLsite様にも近日中にくるのかな…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する