FC2ブログ

16/08/21(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/21(日) 23:00:31

16/08/21前後に更新のあったブログ・HP(25件)


コシュマール 様敵キャラ紹介 ゾンビ娘
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


リメイジ 様お舟のアーケードゲーム
艦これアーケード 艦これアーケード のプレイ感想記事ですね。


同じくリメイジ 様これにて
こちらの記事では 狭界の標 狭界の標 完成後の雑感が掲載されてますね。


思い出補正98 様次回作の進捗状況について5
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


吹溜 様学園もの
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


もぐら農園 様次作エロゲの進捗報告
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ぱいギル 様セキュリティ証明書エラーの対処方法
セキュリティ証明書のエラーへの対処法が掲載されてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様ロロカアクション・敵追加その1
次回作 ロロカアクション ロロカアクション に登場する新ガルモンがイラスト付きで紹介されてますね。


紅茶辣韭 様回想部屋を修正しました
ヒイナとセクハラ間違い探し ヒイナとセクハラ間違い探し の更新報告記事ですね。


DigitalDimension 様現在の開発状況
GravityFighter GravityFighter のアップデート進捗記事ですね。


ふぅりん堂 様18禁RPG体験版公開
製作されているRPG 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 体験版を先行公開されたみたいですね。


猫民の詩 様ゲーム制作日記~ゲーム制作状況
次回作の進捗記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
習作イラストが1点公開されてますね。


ふろねずみ 様兵は神速を貴ぶ
次回作 シーイルサーバー の進捗記事ですね。


クロックサンド 様次回作ゲーム制作状況について
次回作の進捗のほか、家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた 家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた に同梱されているミニゲームの更新進捗が公開されてますね。


TechnoBrake 様LEVIATHAN体験版ver0.91になりました。
次回作 Leviathan Leviathan 体験版の更新報告などの記事ですね。


ルさんちまん 様冬コミ申し込みました!
C91への申込報告のほか、次回作の進捗や、ゲーム製作にも役立つお話などが、サークルカットやイラストラフ、製作中のSSなどと共に公開されてますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】ガシガシ荒削り!
次回作 サキュバスハント! の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ぎまんじょ 様最期に見るSexy
Shadowverse Shadowverse のプレイ感想やファンアートが公開されてますね。


ctn 様キャラクター その3
次回作に登場するキャラクター3名がイラスト付きで紹介されてますね。


にゃくらん 様20160821の進捗とか絵とか動画宣伝とか
次回作の進捗のほか、ちびっこ魔女セルマの受難 ちびっこ魔女セルマの受難 の主人公 セルマのイラストや、フリーRPG Under World ~地底の女神たち~ Under World のプレイ動画紹介などが掲載されてますね。



T-ZONE 様好きな時に好きなキャラを好きなようにカく!
ポケットモンスターシリーズ ポケットモンスターシリーズ のファンアートが多数公開されてますね。


NO ACTOR 様コミックマーケット90お疲れ様でした!
C90の参加報告記事ですね。


アスガル騎士団 様【次プロジェクト】ゲームが重いリベンジ
FPS確認用のテストプロジェクトなどが公開されてますね。


サークルゴリッチュ 様2016/8/20:
次回作 神の目のアイオーン 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する