FC2ブログ

16/08/18(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/18(木) 23:00:52

16/08/18前後に更新のあったブログ・HP(17件)


一鉄工房 様次回作のタイトル発表
次回作 被虐闘姫シスカ のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


リメイジ 様オリジナル企画(まだ妄想レベル)
次回作RPGの草案について触れられてますね。


暗黒郷物語 様トビ姫V2.03
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - の更新報告などの記事ですね。


さくらぷりん 様徹夜でゲームクリア
クロックタワーゴーストヘッド のプレイ感想などの記事ですね。


STUDIONHO 様ドラク●恋愛ゲーム制作記4
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


Laboratory 様完成もうすぐです!
次回作 触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- -触手と棲む家- の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ONEONE1 様C90お疲れさまでした!と「没落令嬢~ボツラクレイジョウ~」
C90の参加報告のほか、次回作 没落令嬢~ボツラクレイジョウ~ の進捗が製作中のSSやGIFアニメ付きで公開されてますね。


ミルクフォース 様人妻エルフのお留守番 var1.03
人妻エルフのお留守番 1.03 人妻エルフのお留守番 の更新報告記事ですね。
また 本日は催眠おじさん 本日は催眠おじさん ご購入者の方への感謝の言葉や、ダイジョビ研究所様の次回作への製作協力報告なども掲載されてます。


BouSoft 様おねなつ~追加パックの追加ステージについて。
お姉ちゃんとボクの夏休み 〜追加パック〜 お姉ちゃんとボクの夏休み 〜追加パック〜 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


紅茶辣韭 様誤字修正と200DL感謝御礼
ヒイナとセクハラ間違い探し ヒイナとセクハラ間違い探し の更新報告のほか、200DLを突破したことに対するご購入者の方への感謝の気持ちが綴られていますね。おめでとうございます!


猫民の詩 様ゲーム完成 IT屋の憂鬱
IT屋の憂鬱 IT屋の憂鬱 の紹介記事ですね。


駄作ラボ 様エロドットFLASHゲームその7
次回作の進捗が2点のドット絵付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様サバイバルエロRPG『LEVIATHAN』体験版ダウンロード開始です!
次回作 Leviathan Leviathan の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また序盤の攻略情報なども掲載されてます。


おいらん一味 様特に何もない日記
次回作 アイリスムービー(仮) の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


ねこまくらsoft 様発売日のお知らせ
次回作 DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET の発売日が来週8/25(木)に決定したみたいですね。
また主人公ふたりのちびキャライラストも1点公開されてます。


TEAM 品が9 様24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 攻略ページ
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 の攻略情報がとても見やすくまとめられていますね。
こういうの見ちゃうとプレイ感想とか攻略記事めっちゃ書きたくなる…じかんをください…orz


レベル1 様進捗とイベントCGラフ2
次回作 幻影のゴーストビル の進捗が製作中のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する