FC2ブログ

16/08/17(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/17(水) 23:00:18

16/08/17前後に更新のあったブログ・HP(23件)


ブラックメガネ研究所 様進捗
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また旧作2点(リョナの森 リョナの島)の裏話?なども掲載されてます。


絵の無いゲーム 様射精がゴールと思うなよ! ~CG紹介・ヤヨイ~
次回作 射精がゴールと思うなよ! 射精がゴールと思うなよ! 用のイラストが数点公開されてますね。


同じく絵の無いゲーム 様pixiv更新 おねショタ淫魔~2章~
こちらは小説の投稿報告記事ですね。


性技の館 様体験版が公開されました!
次回作 調教師育成施設 調教師育成施設 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


うにとたる 様ぶらーん
イラストが1点公開されてます。
ぶらさがり健康法で怪我したりとかありますよね…とてもつらい…(昔やった


ぱいギル 様新作作業報告5
次回作の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】「aVersion 160817」公開」「【サキュバスハント!】タイトル決定
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) 改め サキュバスハント! の体験版更新報告などが製作中のSS付きで公開されてますね。


コシュマール 様敵キャラ紹介 デモニスト
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト に登場する魔物に忠誠を誓うアブナイ人たちが2点のSS付きで紹介されてますね。


アーリマン 様即堕ちドット劇場 第二弾! 家畜剣士アサギちゃん
twitterで公開されていた即堕ちドット劇場動画が掲載されてますね。
もしかして次回作なのかな…


きのこの隠し部屋 様日記
C91への申込報告がサークルカット付きで公開されてます。
oh...即効性のある治し方がないのってすごくつらいんですよね…何卒ご自愛くださいませ。


猫民の詩 様初めまして
ゲーム作り楽しいよね…わかる…めっちゃわかる…


アマニタふぁくとり~ 様『僕とルムの夏休み』体験版、公開開始!
次回作 僕とルムの夏休み 僕とルムの夏休み の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


サンカクザメ 様新作体験版
次回作 モンスター娘コロシアム モンスター娘コロシアム の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ダブルメロン 様JKゆいなのえっちな休日 製作状況⑤
次回作 JKゆいなのえっちな休日 の進捗記事ですね。


青色ハッキョウダイオード 様「絶望拷問室 眼孔姦編」のDL販売開始しました!
C90の参加報告のほか、新作同人誌 絶望拷問室 眼孔姦編 絶望拷問室 眼孔姦編 のDMM様での販売開始告知が行われてますね。


シロクロチェック 様デスハーレム 1/8の悪魔 攻略
新作ACT デスハーレム 1/8の悪魔 デスハーレム 1/8の悪魔 の攻略情報が公開されてますね。


U-ROOM 様進捗1 移植完了
次回作のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。
ハニワっぽい顔かわいい…


明日はどっちだっ!? 様C90頒布しました「あくしょん&クエスト 冒険者のオードリー編」にバグがありました
C90で頒布された あくしょん&クエスト 冒険者のオードリー編 のバグ情報と、その対応について掲載されてますね。


ソンム製作所 様~タイツを擦ること、それが……~大宇宙の誇り(6)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗のほか、地獄のエルドラド様の次回作音声作品 プリズン・男の娘 〜淫魔監獄への潜入〜 プリズン・男の娘 〜淫魔監獄への潜入〜 や、Conception II: Children of the Seven Stars Conception II の紹介などが行われてますね。


星の夢 様現状報告とお知らせ2
次回作 Farming Life ~牛飼い少女とHな牧場生活~ Farming Life の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。
また同時製作されていたゲーム企画についてのお話や、Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable への反応についてのお話、各DLサイト様で開催中の半額キャンペーンへの参加告知なども掲載されてます。


ミルクフォース 様露出少女倶楽部9DL版販売開始されてました
露出少女倶楽部9 露出少女倶楽部9 の販売開始告知などの記事ですね。


マークマックス 様「」
製作されているRPG drug and girl drug and girl の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


びすます 様「」
次回作 ダークアミュレット ダークアミュレット のゲーム内容が1点の紹介画像付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する