FC2ブログ

16/08/14(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/14(日) 23:00:44

16/08/14前後に更新のあったブログ・HP(xx件)


crotch 様次回作!
次回作のゲーム内容が2点のイラスト付きで公開されてますね。
大根だこれ…大根だこれ!


Fielだぁ's Choice 様野外
次回作 ラティスのおはなし 用のイラストラフが1点公開されてますね。


こもえすた! 様地○子は隠れ巨乳。。。。
イラストが1点公開されてますね。


風来の団 様メイプル2.00作業完了いたしました!」「『Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣』バージョン2.00です!
Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣 Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣 のアップデート報告記事2点ですね。


ぱいギル 様新作作業報告4
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


吹溜 様次こそ
C91への参加申込を行われるみたいですね。


蒙古猛烈破砕団 様自作物理エンジン
Unityでのゲーム製作進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


サークルさすてなぶる 様納涼絵ガリガリ。。。φ(v` )
納涼イラストが1点公開されてますね。


***モリモリ丸 様販売から1週間たって
退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯 のご購入者 および お世話になった方々への感謝の気持ちが綴られていますね。


うにとたる 様八月は忙しいね。
わかる…めっちゃ忙しくてゲームの時間が…時間が…orz


きのこの隠し部屋 様夏コミお疲れ様でした。
C90の参加報告記事ですね。


ももしば杏子 様夏コミお疲れ様でした
こちらもC90の参加報告記事ですね。


ぎまんじょ 様シャドウバース 海底都市王・乙姫
Shadowverse Shadowverse のファンアートなどが数点公開されてますね。


ルさんちまん 様コミケに行ってきました
C90の参加報告のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する