FC2ブログ

16/08/03(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/08/03(水) 23:00:31

16/08/03前後に更新のあったブログ・HP(25件)


CherryGirls 様簡単にしてみました
次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI の難易度調整済体験版をブログにて公開されたみたいですね。


Fielだぁ's Choice 様ジャンル
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


あぶらそば日和 様夏です
QrinSway01 QrinSway01 1000DL および TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ TINY KING 2000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また製作されているゲーム企画2点の進捗もSS付きで公開されてます。


うにとたる 様体格差ラフ
触 用の設定イラストラフなどが公開されてますね。


性技の館 様バージョンアップ完了
セックスバトラーズ セックスバトラーズ のアップデート報告記事ですね。


蒙古猛烈破砕団 様エロに耐えうるレンダリング
3DCGの製作過程が1点のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様夏コミ先着特典
C90の先着特典用イラストが公開されてますね。


fuel-brain 様第8作目のキャラ
次回作となる パンチラde誘惑彼女シリーズパンチラde誘惑彼女 ~就活はたいへんです編~ パンチラde誘惑彼女 ~体調はいかがですか編~ パンチラde誘惑彼女 ~こんにちはご主人様編~ )8作目の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


女騎士の城 様十六夜咲夜 立ち絵素材 制服編
数点の立ち絵素材が利用規約付きで公開されてますね。


ぱいギル 様テストプレイ版ダウンロード
製作中止となった 時の輪のリーネ のテストプレイ版をブログ上で公開されたみたいですね。


スカンクス 様暑い!
製作されているゲーム企画2点の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】追加パッケージ用衣装その1
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 の追加パッケージ進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ふろねずみ 様無間地獄
次回作 シーイルサーバー の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


絵の無いゲーム 様射精がゴールと思うなよ! ~キャラクター紹介・遠田 加奈~
次回作 射精がゴールと思うなよ! に登場するヒロインの一人 遠田加奈さんがイラスト付きで紹介されてますね。


Dreamania 様入稿致しました
Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia の全入稿完了報告のほか、C90の頒布物情報や、体験版からのセーブデータ引継方法などが掲載されてますね。


Forestetto 様お知らせ
Black Forest -lilia- Black Forest -lilia- の更新申請報告記事ですね。


ソンム製作所 様ポケットモンスターハンター娘。フロンティアG/O Rage Burst(4)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の戦闘サンプル更新報告記事ですね。


TEAM 品が9 様1000DL達成感謝記念
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 1000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!


金色猫 様8月2日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート報告記事ですね。


一人オンライン 様新生ココア その12
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX とりあえず版をブログ上にて公開されたみたいですね。


ミントチョコレート 様新刊2冊目
C90新刊同人誌 VenomCircus のサンプルをpixivにて公開されたみたいですね。



らいぶらはーと 様【製作中】サキュバスと6つの魔法 その4
次回作 サキュバスと6つの魔法 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


wolfzq 様ご購入いただいた皆様へ
新作RPG 呪いの鎧 呪いの鎧 ご購入者の方へ向けてのお話が掲載されてますね。


同じくwolfzq 様V1.10は近日公開
こちらの記事では 呪いの鎧 呪いの鎧 のアップデート予告が公開されてます。


神乳 様Ver1.11に修正&申請中です。」「Ver1.20申請中、CG回想に立ち絵を実装します。
ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー の更新申請報告記事2点ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する