FC2ブログ

16/07/31(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/31(日) 23:00:21

16/07/31前後に更新のあったブログ・HP(18件)


Irim 様ふみふみ
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


CIRCLE STREAK 様オススメの商業半額作品。
DLsite様の SUMMER SALE 2016 SUMMER SALE 2016 からオススメの半額商業作品が多数紹介されてますね。


ましまるソフト 様暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞いイラストが1点公開されてますね。


うにとたる 様0731
イラストが1点公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告12
次回作 時の輪のリーネ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様新作「女子校生のHな日常(仮)」の製作状況④
次回作 女子校生のHな日常(仮) の進捗記事ですね。


王烙亭 様制作途中
次回作CG集の進捗などが2点のイラスト付きで公開されてますね。


WhiteCute 様新作の進捗報告
製作されているRPGの進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


愚舎 様(゜Д゜;)7月が終わってしまう
製作されているRPG will(仮) などの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


MASURAO 様新作販売されました。
新作ACT ファントムナイト ファントムナイト の販売開始告知記事ですね。


WLCソフト 様移転するよー
HPの移転告知のほか、現在製作されているゲーム企画の進捗などが掲載されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
1点のイラストが公開されてますね。


どくりんごサワー 様I scream!
次回作 タイム・クライム・パラダイム の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


にゃくらん 様2016/0731の進捗
次回作の進捗のほか、1点のイラストが公開されてますね。


女騎士の城 様女騎士の城 C90新刊その3 魔法少女の陵辱遊戯
C90の新刊同人誌 魔法少女の陵辱遊戯 のサンプル画像が数点公開されてますね。


パーリィナイツ 様7月進捗報告 5回目
Innocence Break v2.34 Innocence Break の記念イラストや次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様テキスト作業一旦終わりです
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様1W
ブログ更新方針のリニューアル予告などが行われてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する