FC2ブログ

16/07/30(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/30(土) 23:00:54

16/07/30前後に更新のあったブログ・HP(40件)


石垣 様お試し版完成ですよ
新作ACT Lover of Mirror Imgae Lover of Mirror Imgae の申請報告記事ですね。
前作 What a Wonderful Day!! What a Wonderful Day!! / 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 と同様に、今後製作される本編のお試し版とのことです。


女騎士の城 様女騎士の城 C90新刊その1 ヴァルキリーズ***!」「女騎士の城 C90新刊その2 異種姦バトルアリーナ
C90の新刊同人誌 ヴァルキリーズ***! および 異種姦バトルアリーナ のサンプルが各数点公開されてますね。


デザイア学園 様頒布サイトさまが増えました
魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー(DMM) がDMM様でも取り扱い開始されたみたいですね。
歯はおつらい…


Fielだぁ's Choice 様
手癖って気をつけておかないとまったく直りませんものね…
私の場合、絵もそうですけど、文章のクセも意識的に直していかないと…orz


うにとたる 様0730
イラストが1点公開されてますね。


しゃるるらぼ 様デバッグ中です」「修正完了しました。」「1.03へ更新されました。
新作RPG いんびじるーぷ! いんびじるーぷ! の更新報告などの記事ですね。
更新用のパッチもブログ上で公開されてます。


ひみつ結社 様DMMさんでも半額セール~
Pokémon GO Pokémon GO のプレイ感想のほか、旧作のお買い得情報などが掲載されてますね。


もぐら農園 様エッチなお願いを聞いて支持率を稼げ!
次回作についての話題に触れられてますね。
度重なる出張、お疲れ様です。


Expiacion 様☆定期更新
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


なまくらな鞍 様夏コミ告知!
C90のスペース情報や頒布物情報のまとめ記事ですね。
全品無料ですって!?


ALsoft 様重要なお知らせ(再)
旧作2点(***GAME **GAME2)ご購入者様特典の無料公開終了予告が再告知されてますね。


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .23
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK の次弾アップグレードパッチ 催眠無双パッチ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


暇乞い 様他サイトでの販売開始のお知らせ及び新作延期のお知らせ
Dream Buster Alice ver2.03 Dream Buster Alice Dream Buster Alice(DMM) Dream Buster Alice(DiGiket) のDLsite様以外での取り扱い開始告知のほか、次回作 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら の進捗などが掲載されてますね。


QRoss 様販売開始デス……が!
新作RPG 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲III Ver.1.0.1 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲III の販売開始告知&更新報告記事ですね。


uchu 様ぱんつけんvol2~3に新規グッズを追加しました!
ぱんつけんシリーズ2点(ぱんつけんvol.2 PC版 ぱんつけんvol.3 PC版)のアップデート報告記事ですね。


こもえすた! 様「わ、私を買っていただけませんか?」
1点のイラストが公開されてますね。


ブラックメガネ研究所 様新作出ました
新作ADV 淫魔と触手の迷宮 淫魔と触手の迷宮 の販売開始告知記事ですね。
またちょっとした攻略情報も掲載されてます。


Mugcat 様くるみちゃんとティアさんの不具合について
旧作2点(実は監禁満喫っ? くるみちゃん! ティアさんはHなお願いでも断れない!)の更新進捗について触れられてますね。


ぶたコマ300g 様2016年 7月後半のお知らせ
次回作の進捗記事ですね。


CherryGirls 様体験版配信いたしました
次回作 なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI の予告ページ&体験版&PV公開告知記事ですね。
またBouSoft様のSLG お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の紹介も行われてます。



ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その25 レイドボス関連
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【次プロジェクト】歩行グラとか
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ZIBETA.lab 様姉弟短編RPG「デュオストーリア」完成・配布開始!
新作フリーRPG デュオストーリア デュオストーリア の公開告知記事ですね!


CodeRed 様今後の活動につきまして
別サークルでの活動に本格的にシフトされるみたいですね。
どんな作品を作られるのか、いまからちょっと楽しみ。


D-Gate 様ナイトメ
ブラックメガネ研究所様の新作ADV 淫魔と触手の迷宮 淫魔と触手の迷宮 の攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


サークルゴリッチュ 様2016/7/30:
次回作 神の目のアイオーン に登場する2名のキャラクターが歩行ドットやイラスト付きで紹介されてますね。


ソンム製作所 様ポケットモンスターハンター娘。フロンティアG/O Rage Burst(2)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の戦闘サンプル公開告知記事ですね。
また地獄のエルドラド様の次回作の話題にも触れられてます。


ねこのめめっ 様禁断?の裏技
Clickteam Fusion2.5 Clickteam Fusion2.5 についてのお話などが掲載されてますね。
また LAB-Still Alive- LAB-Still Alive- についてのアンケートも行われているみたいです。


ののの通信 様シンゴジラの感想(途中からネタバレ有り)
シン・ゴジラ シン・ゴジラ の感想記事ですね。


もえゆきそふと 様オーマイコンブという漫画を真に受けて、リトルビールをマジで作って飲んだあの日……。
円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン の隠れ能力値が公開されてますね。


askot 様7/30
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデート報告のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラスト紹介などが掲載されてますね。


Terrarium 様Anthophobia V1.50 Demo is here !
Anthophobia Anthophobia V1.50のDemo版をブログ上にて公開されたみたいですね。
また変更点の詳細や、1点のドットアニメなども掲載されてます。


えびせんワークス 様暑いんよか
PCめっちゃあつい…つらい…orz


ゴールデンフィーバー 様WE ARE BANDITS!! サポート記事
新作SRPG WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! の更新情報などがまとめられてますね。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】キャラクター紹介第六弾:リディ
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar に登場するヒロインのひとり リディさんの紹介記事ですね。


童心茶屋 様お狐漫遊記 指南の巻!」「わらわの相談こーなーなのじゃ!」「カリンの「魍魎の館」勉強会
旧作(のじゃ**っ狐 琥珀の婿さがし道中記 魍魎の館 -英国少女と発情の呪い- お狐漫遊記 月の姫の巻)の攻略記事3点ですね。


トキノコギリ 様あれやこれやを更新です!
魔立**サキュバス妖魔園 魔立**サキュバス妖魔園 のアップデート報告のほか、参加イラストレーター様による二次創作作品のご紹介や、PV公開告知などが掲載されてますね。



モサボックス 様さよなら7月…
次回作主人公?のイラストラフが1点公開されてますね。


屋根裏ゲームズ 様「」
巫女ちゃん退魔伝 巫女ちゃん退魔伝 のアップデート予告が1点のSS付きで公開されてますね。


神乳 様現在Ver1.03に修正中です。
ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー の更新報告などの記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する