FC2ブログ

16/07/29(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/29(金) 23:00:22

16/07/29前後に更新のあったブログ・HP(16件)


3K-Works 様【ふたなり騎士娘】Ver1.01と次回作について
ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 の更新報告のほか、次回作の話題にちょっとだけ触れられてますね。


コソコソ部屋 様くすぐり冒険譚ver0.20感想記事
わたたるたる様のRPG くすぐり冒険譚 のプレイ感想が数点のSS付きで公開されてますね。


うにとたる 様でふぉるめ
数点の習作イラストが公開されてますね。


Kachusha 様「QuietGirls」進捗遅延について
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls の進捗記事ですね。


あるまにうむ 様健康のために
Pokémon GO Pokémon GO のプレイ感想記事ですね。


ブラックメガネ研究所 様申請出しました
次回作 淫魔と触手の迷宮 淫魔と触手の迷宮 の申請報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様聖地行ってきました
Pokémon GO Pokémon GO で話題の鶴舞公園へ行ってこられたみたいですね。


サークル1号 様Studio e・go! てんあく ラクガキ
Studio e・go!様のADV てんあく ANGEL and DEVIL のファンアートが2点公開されてますね。


CARYO 様2016/7/28
次回作 奴隷エルフとオークの館 奴隷エルフとオークの館 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様ねこばと ねこ魔導士ちゃんをおそって種付けする100円ミニゲーム紹介
ものつーる様のACT ねこばと ねこばと の紹介記事ですね。


D-Gate 様吸血鬼といちごと犬キック
つきみたけ様のRPG Blood price Blood price のファンアートのほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。


askot 様7/29
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデート予告のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラストの紹介などが掲載されてますね。


ゴールデンフィーバー 様発売日を前にしての雑感
次回作 WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! の製作を振り返っての雑感が掲載されてますね。
発売は明日7/30(土)を予定されてるみたいです。


昭和陵辱記念館 様■新作リリースから一か月■
母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街 の発売から1ヶ月経っての雑感や、次回作に向けての抱負などが掲載されてますね。


つきみたけ 様「」
Blood price Blood price ご購入者の方への感謝の言葉や、届いたコメントへの返信などが掲載されてますね。


ぱーせぷとろん 様同人ソフト
製作中の新作同人ソフト用ジャケットイラストや、艦隊これくしょん 艦隊これくしょん のファンアートなどが公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する