FC2ブログ

16/07/27(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/27(水) 23:00:05

16/07/27前後に更新のあったブログ・HP(13件)


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


もぐら農園 様反省会と次作に向けて
次回作に向けての意見交換を行われているみたいですね。


Atelier えうろぱ 様DMMでも50%OFF
トレジャーズ トレジャーズ トレジャーズ(DMM) のお買い得情報や、更新報告などが掲載されてますね。


うにとたる 様0727
2点のイラストが公開されてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様ロロカアクション、表紙完成
次回作 ロロカアクション の進捗がジャケットイラスト付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】Ver1.12差し替え申請を行いました。
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の更新報告記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様トリカブト 厭世家
低スペックPCだと下手にアップデートして動かなくなる可能性もあるからつらいですよね…


CARYO 様2016/7/27
次回作 奴隷エルフとオークの館 奴隷エルフとオークの館 のイラストが1点公開されてますね。


U-ROOM 様新作
ミミとベグナデモニア ミミとベグナデモニア ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作の進捗も数点のイラストラフ付きで公開されてます。


ねこのめめっ 様ちょっとこもりますっ!
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗のほか、前回行われていたアンケートについての雑感などが掲載されてますね。


もえゆきそふと 様ずっと『桜でんぷん』だと思ってた
五十少女漂流記 五十少女漂流記 の人称対応表が公開されてますね。


H:O:T(仮) 様(07/27)新作発売開始しました *追記あり
新作RPG 堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!- 堕落神官エンデリネ の販売開始告知などの記事ですね。


TEAM 品が9 様バグの修正ver1.4と進捗のお話
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 の更新状況と、今後のアップデート予定が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する