FC2ブログ

16/07/24(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/24(日) 23:00:56

16/07/24前後に更新のあったブログ・HP(28件)


こもえすた! 様追加イベントのご案内-半額キャンペーン購入御礼-
マスターピース ver1.2 マスターピース のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また errand girl ~LILITH~ errand girl ~LILITH~ ご購入者の方への感謝の言葉も綴られてます。


Irim 様文字芸
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


STUDIONHO 様次回作の構想
次回作の製作予定に触れられてます。
作ったことのないジャンルに挑戦すると、準備段階でその計画に無理がないか判断しにくいのがむずかしいところですよねぇ…


parabolica 様進捗(画像なし)
次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 の進捗記事ですね。


うにとたる 様0724
1点のイラストが公開されてますね。


BAROQUPID 様GOとか、ver.1.132がどうとか
Pokémon GO Pokémon GO のプレイ感想や、ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の更新予定、次回作 コピークエスト の話題などが掲載されてます。
結構地域格差あるみたいですよね。


吹溜 様DMMにて
女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~(DMM) の更新をDMM様でも行われたみたいですね。
また次回作の進捗にも触れられてます。


Laboratory 様1000DLありがとうございます!
異種姦調教ADV -姦獄アリス- 姦獄アリス 1000DL突破報告が1点のバニーアリスイラスト付きで公開されてますね。おめでとうございます!
また次回作 触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- 触手と棲む家 の進捗もイラストやSS付きで掲載されてます。


ルさんちまん 様Hシーンのテキスト書いてます
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


にゃくらん 様製作が進まねえ!
次回作や製作中のイラストの進捗が公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】取り急ぎVer1.11差し替えました。
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の更新報告記事ですね。


トンデス 様【おっぱいPhantasia2】追加コンテンツ紹介 7/24
おっぱいPhantasia2 DEUX Ver.1.010 おっぱいPhantasia2 DEUX のアップデート予定内容が数点のSS付きで紹介されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ファン
野球はわからないですけど、好きな物は好きって気持ちわかる…
すっごく大事だよね…


PEACH CAT 様珍しくイラスト
次回作の進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


Socket M.Y. 様旧サークルホームページ閉鎖
旧サークルHPの閉鎖報告記事ですね。


パーリィナイツ 様7月進捗報告 4回目
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また前回の記事で行われた記念イラストに関するアンケートの結果も公開されてます。


WLCソフト 様ブログ記事整理したり
ブログの記事を整理されたみたいですね。
私も…記事整理とか…書きかけの…攻略記事の…更新とか…したい…orz


もぐら農園 様ご挨拶
清純JK淫乱化計画~ミコルのエッチな三日間~ 清純JK淫乱化計画 ご購入者の方への感謝の言葉のほか、200DL突破報告などが掲載されていますね。おめでとうございます!


サークル☆フェアリーフラワー 様定期報告2
次回作 結衣ちゃんニヨ生デビュー! の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
またシチュエーションアンケートも行われているみたいです。


D-Gate 様飽食の
すとろべり~光様の新作RPG 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- 魔界境-コロナリアの冒険- のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


さくらひいろ 様紫が好き
次回作の進捗のほか、UQ HOLDER! UQ HOLDER! の読後感想などが公開されてますね。


ソンム製作所 様ポケモンGO略してPKO(3)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


TEAM 品が9 様追加要素の予定と、ここまでのバグ修正&ヴァージョン情報
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 のアップデート予定などが公開されてますね。


金色猫 様7月24日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート進捗のほか、wn様のCG集 完熟エロママが娘の前で汁だく濃厚セックスNTR 完熟エロママが娘の前で汁だく濃厚セックスNTR のご紹介や、次回作についてのお話などが掲載されてますね。


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の申請報告記事です。
ただ、残念ながら審査を通過できず、現在修正中みたいですね。大詰め作業ファイト!


一人オンライン 様新生ココア その10
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


ミントチョコレート 様露出少女倶楽部10サンプルをpixivにUP
C90の新刊同人誌 露出少女倶楽部10 露出少女倶楽部10 のサンプル画像をpixivにアップされたみたいですね。



78 様購入ありがとうございます
新作ACT 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する