FC2ブログ

16/07/21(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/21(木) 23:30:20

16/07/21前後に更新のあったブログ・HP(26 + 3件)


ぱいギル 様次回作作業報告9
次回作 時の輪のリーネ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
私も今日食材をダメにしました…とてもつらいorz


Fielだぁ's Choice 様3D
SMILE GAME BUILDER SMILE GAME BUILDER の話題に触れられてます。
ゲーム製作を続けていくならツクール以外にもいろいろと試してみるべきですよね。
こういう時に選択肢があるのってすごくありがたい…


たまごとかけら 様illustratorCC2015 ツールボックスの起動時の列数について
製作ツールの使用雑感が掲載されてます。
どんなに長く使っていても慣れない仕様ってありますよねぇ…orz


みことし堂 様告知+コメント返し回 ~2016/7/21
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave の発売1周年を記念しての雑感や、ご購入者の方への感謝の言葉、半額キャンペーンへの参加告知などが掲載されてますね。


うにとたる 様0721
数点のイラストが公開されてますね。


遊遊通信 様夏コミについて
今後のイベント参加予定について触れられてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様体験版に向けて作業中
次回作 ロロカアクション の進捗記事ですね。


月の水企画 様七月進捗報告②:少しずつゲーム部分の作業も進行中
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
またその後に予定している作品の話題にもちょっとだけ触れられてます。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】バグ修正のため、明日の申請となりますorz
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 のアップデート進捗が1点の紹介画像付きで公開されてますね。


イロハニソフト 様新作情報4
製作されているRPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ころぽっと 様おまたせしてます
次回作の進捗記事ですね。


絵の無いゲーム 様体験版のお試し版
次回作ADVの体験版をブログで公開されたみたいですね。


ミルクフォース 様新しいCG集の予告開始と作品紹介ページを公開しました
次回作CG集 本日は催眠おじさん 本日は催眠おじさん の予告ページ&公式ページ公開告知記事ですね。


CARYO 様新作 エルフの公女は囚われてしまった。
次回作 奴隷エルフとオークの館 の紹介画像?やバナーが公開されてますね。


PROJECTぱるめざん 様ばきばきばにんはー
むっ!


Z印 様ユインシエル・アステリア
リクエストイラストが1点公開されてますね。


TEAM 品が9 様審査無事通過!発売日決定!」「バグをご報告していただきました
新作RPG 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 についての記事2点ですね。
また2つ目の記事では現在対応中のバグ情報も掲載されてます。


Terrarium 様I'm really sorry for the delay
Anthophobia Anthophobia のアップデート進捗が1点のイラスト付きで…し、しんでる…


えびせんワークス 様ミナーヴァ:パッチアップロード Ver1.09e
ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ ミナーヴァの冒険 の更新パッチ公開告知記事ですね。


同じくえびせんワークス 様TES/Fallout MOD導入失敗談&修正方法まとめ
こちらの記事ではMODの導入失敗例やその対処法などがまとめられてますね。


男爵領 様男爵手記418
次回作 オーレクタ砂漠の魔術師 のジャケット画像などが公開されてますね。


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の進捗記事ですね!
わくわく…わくわく…


童心茶屋 様ありがたやーなのじゃ!
次回作 お狐漫遊記 月の姫の巻 お狐漫遊記 月の姫の巻 に届いた応援イラスト線画が公開されてますね。


サレンダーミルク 様英語版「誰にでもできる村の復興計画」
誰にでもできる村の復興計画 ver1.05 誰にでもできる村の復興計画 がDLsite Englishでも販売されるみたいですね。


未確認飛行なまもの 様デザイン完成
次回作 看板娘と小興行 の進捗が、主人公 ララナのイラスト付きで公開されてますね。


レベル1 様進捗報告とキャラ紹介5と
次回作の進捗が1点の設定イラストラフ付きで公開されてますね。


以下、DLsite様の 同人作品半額キャンペーン 同人作品半額キャンペーン への参加報告記事まとめ

LOLOL 様半額キャンペーン開始されてまーす=^_^=
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

ぶらっくたいがぁ 様お犬様孕まSEX【50%OFF】
お犬様孕まSEX

sugar star 様半額セール
FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔- LIFE IS PARADISE 完全版 ちちうし物語 桃色magicant 魔界デパート ユグドラクス 冥土のお宿

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する