FC2ブログ

16/07/18(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/18(月) 23:00:28

16/07/18前後に更新のあったブログ・HP(21件)


ルさんちまん 様スキル作ってました
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告8
次回作 時の輪のリーネ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


うにとたる 様お久しぶりの進捗報告(触)
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


電援隊 様もう7月です
製作されているRPG レイの冒険 レイの冒険 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Little Quartz 様7月近況
次回作 公共プリンセス(仮) のゲーム内容が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様うなぎ
うなぎはそのものよりお吸い物が好きな人です。
優しい味がしていいよね…


蒙古猛烈破砕団 様手動のウェイト転送
3DCGの製作工程が数点のSS付きで公開されてますね。


fuel-brain 様次回作制作開始
次回作 パンチラde誘惑彼女シリーズパンチラde誘惑彼女 ~就活はたいへんです編~ パンチラde誘惑彼女 ~体調はいかがですか編~ パンチラde誘惑彼女 ~こんにちはご主人様編~ )の製作開始告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様責められロロカアクション(ガルモン)1
次回作 ロロカアクション に登場する新たなガルモン2体がイラスト付きで紹介されてますね。


なまくらな鞍 様脱稿サブウェイ
C90の新刊同人誌情報が表紙イラストなどと共に公開されてますね。
また othErs (アザーズ) othErs の半額キャンペーン参加告知も行われてます。


WAX-G2 様16/07/17 雑記」(記事内最新CG)
ケッテンゼーゲ様のRPG Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- のファンアートが公開されてますね。


D-Gate 様ねこみみヒロインさん
ミシン工場様のACT flowerfairy flowerfairy のちょっとした攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカ体験版リリースしました
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ の予告ページ&体験版の公開告知記事ですね。


ねこまくらsoft 様近況報告と遅延のお詫び
次回作 DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


TEAM 品が9 様製品版の修正と体験版の更新とムービーの差し替えと
製作されているRPG 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 の進捗などの記事ですね。


一人オンライン 様新生ココア その8
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


へいせん堂 様次作るもの
次に製作予定の作品案が公開されてますね。


木工用ノスタルジィ 様DMM様で販売開始されました。
Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma~リリスの胃袋~(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


すにぃる 様『RUINTERRIBLE-ルインテリブル-』更新情報 ver.1.11
RUINTERRIBLE-ルインテリブル- RUINTERRIBLE の更新報告記事ですね。


屋根裏ゲームズ 様ヤラレアニメをいつでも見れる美術館を追加しました。
巫女ちゃん退魔伝 巫女ちゃん退魔伝 のアップデート報告が2点のSS付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様拠点の一部マップ・仕様変更について
製作されているACT ぶるーすきんの森 の数点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する