FC2ブログ

16/07/13(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/13(水) 23:00:31

16/07/13前後に更新のあったブログ・HP(17件)


ぱいギル 様次回作作業報告6
次回作 時の輪のリーネ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様ver4.0申請しました
MADE IN MAIDOG ver4.01 MADE IN MAIDOG のアップデート報告が数点のSSやイラスト付きで公開されてますね。


あんだんて 様七月ですね~
今後の製作予定について触れられてますね。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】次はダメかなー
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


FLOAT Arrow 様アップデート予定
女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー のアップデート申請報告記事ですね。


性技の館 様DMMでの販売開始
セックスバトラーズ セックスバトラーズ セックスバトラーズ(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】取り急ぎアプデ進捗メモ
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様近況などなど
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の開発が一段落してからの近況などが掲載されてますね。
大○闘バロックシスターズ…ちょっと気になる。


KICHUREA 様バージョン1.1 テストバージョン
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデートパッチが公開されてますね。


どくりんごサワー 様たいとる
次回作 タイム・クライム・パラダイム のタイトル画面で使用されるイラストが公開されてますね。


山田工房 様小悪魔発売後挨拶と淫魔城製作報告
音声作品 ラストダンジョンの小悪魔【パイズリ音声】 ラストダンジョンの小悪魔 ご購入者の方への感謝の言葉のほか、次回作 淫魔城脱出記 淫魔城脱出記 の進捗が2点のイラスト付きで掲載されてますね。


D-Gate 様クイーンビー色つき ほか
はちみつサンド様のRPG 淫魔と封印のマギア 淫魔と封印のマギア のちょっとした攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。


アスガル騎士団 様【アルカナ】もうちょっとかかりそうです
フリーSRPG アルカナリッター アルカナリッター の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


D-lis 様新作制作中
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


銃味の鍋 様近況報告 7/13
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


昭和陵辱記念館 様■リリースからひと段落して■
母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街 1000DL突破報告のほか、発売後の雑感などが掲載されてますね。おめでとうございます!


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する