FC2ブログ

16/07/12(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/12(火) 23:00:33

16/07/12前後に更新のあったブログ・HP(14件)


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsumer Night's Sabatt-』③
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。
またゲームの仕様についてのお話も掲載されてます。


うにとたる 様すこし。
1点のイラストが公開されてますね。


吹溜 様リフィナアップデート ver2.01
女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ のアップデート報告記事ですね。


ダブルメロン 様新作「女子校生のHな日常(仮)」の製作状況②
次回作 女子校生のHな日常(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


はちみつサンド 様ご挨拶
新作RPG 淫魔と封印のマギア 淫魔と封印のマギア の販売開始告知記事ですね。
また今後のアップデート予定についても触れられてます。


6COLORS 様真・鏡界トランス -夢喰いの館-攻略
鏡界トランス・夢喰いの館 鏡界トランス・夢喰いの館 の攻略情報が再掲されてますね。


BouSoft 様申請いたします。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の申請報告記事ですね。
また発売に先駆けて、数点のサンプル画像も公開されてます。


どくりんごサワー 様あつい
あつい…あつすぎるぅ…


ひみつ結社 様トレジャーハンターエリルパッケージ版のお知らせ
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~(パッケージ版) パッケージ版が来月8/12(金)より販売開始されるみたいですね。
またジャケットデザインも公開されてます。


あるきや自然公園 様アップデート予定に関して
てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト のアップデート予定について触れられてますね。


CIRCLE STREAK 様体験版、公開されました。
次回作 NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また体験版のちょっとした攻略情報も1点のSS付きで掲載されてます。


大人の道楽 様女装ショタゲ進捗5
次回作 ロマンディックミスティリオン の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様研鑽と共感
作品というものについての考察?が掲載されてますね。


たいおんけい 様雑記
ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエストRPGツクールMV RPGツクールMV の話題に触れられてます。
気軽に加えた一手間がとんでもないバグを生み出すのはよくある話ですよね…バグこわい…バグこわい…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する