FC2ブログ

16/07/10(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/10(日) 23:00:15

16/07/10前後に更新のあったブログ・HP(28件)


Irim 様商売女王(予定)
Early Fairy Early Fairy より、プラムネアさんのなぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様グラデ
素材を活かすのってむずかしいですよね…orz


同じくFielだぁ's Choice 様わからない
自分で作るからこそ、ってありますよね。
私も短編でいいからもっとツクりたい…


アスガル騎士団 様【雑記】今後の予定
今後のサークル活動予定が掲載されてますね。


木工用ノスタルジィ 様「Dilemma~リリスの胃袋~」ver1.01」(HP版
Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma のアップデート報告記事ですね。


黒竜騎ソフトウェア 様(新企画)ロロカアクション
次回作 ロロカアクション のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


うにとたる 様触手がぬぷぷと。
イラストが2点公開されてますね。


BouSoft 様販売開始予定日。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
バグこわい…


ctn 様β
次回作のβ版をブログ上で公開されたみたいですね。


女騎士の城 様博麗霊夢 立ち絵素材 イベント系衣装編
立ち絵素材の差分が公開されてますね。


うめや 様記事タイトルVer1.01差し替えました
性騎士アドベンチャー 性騎士アドベンチャー の更新報告記事ですね。


にゃくらん 様絵でも描いてみようか
シナリオ作りってむずかしいよね…でもたのしい…


アリバイ 様アリバイ+との関係性
アリバイ様とアリバイ+様との関係について触れられてますね。


Laboratory 様触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家-
次回作 触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- -触手と棲む家- の予告ページ公開告知記事ですね。


3K-Works 様【ふたなり騎士娘】最終チェック
次回作 ふたなり騎士娘のダンジョンRPG-1.5- ふたなり騎士娘のダンジョンRPG-1.5- の進捗記事ですね。


スカンクス 様暑い!
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ウォータースプーン 様制作中のゲーム3
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
この歩行ドットの雰囲気ちょっと好き。


ルさんちまん 様ゲーム部分作ってます
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様7月進捗報告 2回目
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


明日はどっちだっ!? 様完成に向けて
次回作 あくしょん&クエスト の進捗記事ですね。


サークルゴリッチュ 様2016/7/10
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が数点の歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】キャラクター紹介第三弾:ナディア
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar のヒロインの一人 ナディアさんの紹介記事ですね。


たいおんけい 様来週アップデート予定
ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト のアップデート予告や、今後の製作活動の話題などに触れられてますね。


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_FSMキャラ9
歩行ドット素材が2点公開されてますね。


闇月屋 様マスターアップしました
新作SLG コッペリア・カンパニー1.1 コッペリア・カンパニー の完成報告記事ですね。


マークマックス 様「」
製作されているRPG drug and girl drug and girl の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


びすます 様「」
次回作 ダークアミュレット ダークアミュレット の進捗が1点の紹介画像付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様お知らせ及びバグについて
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗や、ご注意などが1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する