FC2ブログ

16/07/07(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/07(木) 23:00:21

16/07/07前後に更新のあったブログ・HP(21+件)


Fielだぁ's Choice 様個性
次回作 ラティスのおはなし の進捗がイラストの一部付きで公開されてます。
個性を伸ばしていくのって大事なことですよね。


デザイア学園 様本体更新しました
魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー の更新報告記事ですね。


emogica 様制作秘話2
作曲家 宮屋敷朗 ~ラインの哀音~ 作曲家 宮屋敷朗 ~ラインの哀音~ の製作裏話記事の第2回ですね。


うにとたる 様進捗無いです。
習作イラストが2点公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告5
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


KICHUREA 様親子丼の追加
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗などの記事ですね。


女騎士の城 様博麗霊夢 立ち絵素材 スポーツウェア編
先日公開された立ち絵素材の差分が公開されてますね。


一鉄工房 様淫魔戦記マリカ DMM.com様での販売が始まりました
淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ(DMM) がDMM様で販売開始されたみたいですね。
またDMM様経由でブログを訪れた方向けの情報も改めてまとめられてます。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】もちろんモブ子もいますよ。
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様トビ姫 V2.00
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアップデート報告記事です。
新たなステージが追加されたほか、Androidアプリ版(ただしサポート対象外とのこと)が同梱されたみたいですね。


KURONEKO SOFT 様クローズドαテスト版はSteamDemoへ移行しました
次回作 Locus Solus Locus Solus のテストをSteamDemo版へ移行されるみたいですね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】Ver1.04申請しました。
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の更新報告記事ですね。


Laboratory 様新作の進捗とか。
次回作 触手と棲む家 の進捗がジャケットイラスト(仮)と共に公開されてますね。


WLCソフト 様チェックチェック
製作されているゲーム企画2点の進捗記事ですね。


WAX-G2 様16/07/06 雑記」(記事内最新CG)
KINOKO-ex様のRPG レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 のアップデートコンテンツプレイ感想イラストが公開されてますね。


BLACK PANDA 様新作【ロリクエ】情報解禁、その他の新作情報、コミケ情報
次回作 魔法少女コノハ 孕ませ楽園大冒険! の情報や、C90での頒布物紹介、その他製作されているゲーム企画の進捗などが多数のイラストやSS付きで公開されてますね。


D-Gate 様ささのは さら さら
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。
ヒロインズの願い事が切実すぎる…


KINOKO-ex 様ピンでヒロインやってほしいキャラは?
今後の作品の参考にするためのアンケートを行われているみたいですね。


picopicosoft 様1.10にバージョンアップしました
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy のアップデート報告記事です。
また DLsite.com 2016年上半期ランキング DLsite.com 2016年上半期ランキング において総合部門2位・ゲーム部門1位を受賞された件についての感謝の言葉も綴られてますね。おめでとうございます!


えびせんワークス 様PV研究その2
ゲームPVの考察が掲載されてますね。


たいおんけい 様修正予定事項
ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト の今後の更新&アップデート予定が公開されてますね。



それと、ふしぎなきつねがどんどんでてくるブラウザゲーム コンコンコレクター コンコンコレクター が、にじよめ様にて新たなゲームサービス コンコンコレクター1.8 コンコンコレクター1.8 を始動させたみたいですね!!
にじよめちゃんさんとコンリニンサンのコラボとか予想外すぎる…狐魂の応募要素も残るみたいですし、どんなゲームになるかめっちゃ楽しみかも…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する