FC2ブログ

16/07/06(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/06(水) 23:00:07

16/07/06前後に更新のあったブログ・HP(21件)


デザイア学園 様むねん…(´・ω・`)
魔物娘都市のギャンブラー 魔物娘都市のギャンブラー の更新に関するお話の記事です。
ヒューマンエラーには気をつけたいところですよね…


ものつーる 様しんちょく
次回作の進捗記事です。
ゲーム自体が完成しても、リリースまで余裕を持つのってかなり重要なことですよね。


Fielだぁ's Choice 様救い
イベントでのお褒めの言葉っていいよね…


ブラックメガネ研究所 様予告記事
次回作 淫魔と触手の迷宮 淫魔と触手の迷宮 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


トンデス 様おっぱいPhantasia2 DEUX 発売日決定
次回作 おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX の発売日が7/8(金)に決定したみたいですね。
また販売後のキャンペーン情報や、アップデート予定なども公開されてます。


うにとたる 様ひびれんしゅう。
練習イラストが1点公開されてます。
関わりが薄くとも訃報は悲しいものですよね…


BAROQUPID 様なんかいろいろ雑記
次回作に向けてご購入されたソフトの感想などが掲載されてますね。
BGMを消してプレイされてる方も多いんでしょうけど、ゲーム中の音楽って結構重要な要素だと思うの…


クリメニア 様ボテ腹についての話
XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~ ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また今後予定しているアップデートに関して、特定シチュエーションの話題にも触れられてます。


女騎士の城 様博麗霊夢 立ち絵素材 制服編
先日公開された立ち絵の差分が利用規約と共に公開されてますね。


KICHUREA 様配信、孕ませ大冒険について
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗や、製作実況の話題が公開されてますね。


うまのり騎士団 様姫騎士リディア v1.05
姫騎士リディア 姫騎士リディア の更新報告記事ですね。


一鉄工房 様淫魔戦記マリカ DMM.com様での販売申請について
淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ をDMM様へ申請されたみたいですね。


FLOAT Arrow 様作品発売
新作RPG 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー の販売開始告知記事ですね。


WAX-G2 様16/07/04 雑記」(記事内最新CG)
風来の団様のRPG Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣 Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣 のプレイ感想イラストが公開されてますね。


D-Gate 様はこ にわ
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。
足の早くなる時期ホントつら…おむすび族即死罠ヤメテ!


アスガル騎士団 様【雑記】スパロボMDクリア
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ のプレイ感想記事ですね。


ソンム製作所 様NT-D ~寝取られ童貞の人生敗北物語~ 第二話
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


・工房 様2016/07/05
Busters 二つの世界 Busters 二つの世界 のアップデートや、次回作 ヒストリー博士の課外授業 の進捗が多数のイラストやSS付きで公開されてますね。


銃味の鍋 様3作目レッツゴー+前作までの感想
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


昭和陵辱記念館 様■リリースから一週間■
母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。


たいおんけい 様ひと段落?
ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト の攻略ページ公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する