FC2ブログ

16/07/04(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/04(月) 23:30:52

16/07/04前後に更新のあったブログ・HP(30件)


M.W.O.史書編纂所 様20160703
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


うさぎコアラ 様【フリーゲーム公開】ちっぱい猫成育中
フリーゲーム ちっぱい猫成育中 ちっぱい猫成育中 の公開告知が改めて行われてますね。


WLCソフト 様体験版とか
ぺけの閑様との合同作品 もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト や、sugar star様の次回作 エッグワールド の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


うにとたる 様購入いただいた方、ありがとうございました。
淫触の檻 淫触の檻 ご購入者の方への感謝の言葉のほか、触 の更新?進捗や、次回作についての話題、1点のイラストなどが掲載されてますね。


BouSoft 様おね夏~完成。
次回作 お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み / MAC版 (MAC版)お姉ちゃんと僕の夏休み の進捗記事ですね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】イベント発生条件/カード入手場所/ステータス について
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の攻略情報を本記事のコメント欄にて公開されたみたいですね。


同じくH.H.WORKS. 様【COSRO3】Ver1.02申請しました。
こちらの記事では COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 のアップデート報告のほか、追加パッケージのお話などに触れられてますね。


魔王のいる部屋 様仕様面のあれこれ
次回作 INTRIGUE外伝―妖精族の戦士― の進捗記事です!
長い間もやもやしてたものが解消される瞬間いいよね…


KICHUREA 様ニコニコ生放送
ゲーム製作実況予告などの記事ですね。


がじゅまる 様「転身少女村娘」不具合報告用スレッド」「「転身少女村娘」情報交換用スレッド
新作RPG 転身少女村娘 転身少女村娘 の不具合報告&攻略情報交換用記事ですね。


Socket M.Y. 様【EroMotion3D】近況2
次回作 EroMotion3D の進捗記事ですね。


サークルさすてなぶる 様ランキング5位感謝絵を描きました!
サクっとセクハラRPG!-エロコス露出- サクっとセクハラRPG!-エロコス露出- 24時間ランキング5位入賞に対する感謝の言葉が2点のイラスト付きで綴られていますね。


MAGICBOX 様3つ目の新作について
新作RPG Little Hearth Little Hearth の販売開始告知記事ですね。


Mugcat 様【新作】『ティアさんはHなお願いでも断れない!』バージョンアップにお知らせ!」「『実は監禁満喫っ? くるみちゃん!』の不具合について
【期間限定300円OFF】ティアさんはHなお願いでも断れない! ティアさんはHなお願いでも断れない! および 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! の更新報告が2記事に分けて掲載されてますね。


うまのり騎士団 様バグ報告・リクエスト
姫騎士リディア 姫騎士リディア の更新進捗のほか、ver1.01で追加されたイベント回想フルオープンの裏技が公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記07/04&連絡
サキュバステイマー サキュバステイマー のアップデート進捗のほか、さきゅばとる! さきゅばとる! ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。


いちごあんみつ 様【雑談】雑談、雑談です!
oh...定期的な病院通いは本当に大事ですよね…


Fielだぁ's Choice 様生還
サンシャインクリエイション2016 Summer の参加報告記事ですね。


D-Gate 様にくとミリア
がじゅまる様の新作RPG 転身少女村娘 転身少女村娘 のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。


seismic 様After 狼少女といっしょ 発売後の出来事編
狼少女といっしょ 狼少女といっしょ 発売前後の出来事が時系列順に、製作者様の所感付きで掲載されてますね。


SHOEGAZER 様体験版 Ver4.00_fixed
製作されているSRPG Dungeons & Prisoners ~ 竜の乙女と魔孕の島 Dungeons & Prisoners 体験版を更新されたみたいですね。


あせろら 様寝取られ製作中…… な雑記024
女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記 の更新進捗のほか、次回作 寝取られ幼馴染 の進捗がイラストやイラスト線画付きで公開されてますね。
またスタッフ募集の話題にもちょっとだけ触れられてます。


幼心の君に 様●7/3●
The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ The Zombie Island の更新報告のほか、有志の方が製作された多言語化(英語&中国語)パッチの公開告知が行われてますね。


愚痴ヲタ畑 様165
イラストが2点公開されてますね。



幻奏黒夢館 様ドット
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様7月になりました、暑いです!
酸遁様のACT 放浪都市 放浪都市 のプレイ感想のほか、次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗がドット絵やドットアニメ付きで公開されてますね。


名無し&えびせんなんやかんや」「てきとう」「なにごともない
ドット絵やドットアニメが多数公開されてますね。


木陰の泉 様2016/7/04
次回作 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- の予告ページ&体験版公開告知が掲載されてますね。


マークマックス 様「」
製作されているRPG drug and girl drug and girl に届いたコメントへの返信のほか、奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 などのファンアートが2点公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様ぶるーすきんの森ver.1.07バグまとめ」「ぶるーすきんの森ver1.08(バグ修正+微追加のみ)
製作されているACT ぶるーすきんの森 のバグ対応リストと、最新版の告知記事が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する