FC2ブログ

16/07/03(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/03(日) 23:30:09

16/07/03前後に更新のあったブログ・HP(40件)


がじゅまる 様緊急報告です
次回作 転身少女村娘 転身少女村娘 で発生する重大なバグについての情報と、その対処方法が公開されてます。
というか明日7/4(月)発売なんですね…ちょっと楽しみ。


ふろねずみ 様プリケツダァ・・・
次回作 シーイルサーバー の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また 海腹川背シリーズ 海腹川背シリーズ のファンアートも1点掲載されてます。



Irim 様4年前の記憶
I&S I&S より、マナフィーナ・ケーストさんのなぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


うさぎコアラ 様だいたいできた」「さくっとフリーゲームで公開してみる
新作フリーゲーム ちっぱい猫成育中 ちっぱい猫成育中 の進捗&公開告知記事ですね。


礼門屋 様オススメ素材集
DLsite様で販売されている素材集が多数紹介されてます。
20%ポイントアップキャンペーン 20%ポイントアップキャンペーン の開催中に気になる作品を買っておきたいところですよね。


ケッテンゼーゲ 様ラム&玄米 バランスの良い総合栄養食であることが証明されています
近況報告記事ですね。
花言葉…?


うにとたる 様猶予がほしい。
イラストが1点公開されてますね。


Drug garden 様製作中…
製作されている探索ADVのゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


Mugcat 様【新作】『ティアさんはHなお願いでも断れない!』の今後のバージョンアップについて
【期間限定300円OFF】ティアさんはHなお願いでも断れない! ティアさんはHなお願いでも断れない! の更新予定について触れられてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.12のお知らせ
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! の更新報告記事です。
ココイチカレーの安定感ある味わいいいですよね…最近行ってないし明日家族を誘って食べてこようかな。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】UI調整とバグ修正
COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の更新報告記事ですね。


同じくH.H.WORKS. 様【COSRO3】戦闘関連の修正および、イベント発生条件を後で記事にします。
こちらの記事では COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 の攻略情報公開予定について触れられてますね。


Fielだぁ's Choice 様
旅(イベント)いいよね…


不志陀羅亭 様少しずつ形になってきた
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


フリーズワールド 様ツクール少年フェイス差分
RPGツクールMV RPGツクールMV のフェイスグラフィック差分を公開されたみたいですね。


本末転倒 様タイル。
製作されているACTの進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様クローズドαテスト一般募集
次回作 Locus Solus Locus Solus のクローズドαテスター募集告知記事ですね。
今回はWindows版テスターを20名ほど募集されるみたいです。


にゃくらん 様引き続きシナリオ製作中
次回作の進捗記事です。
ゲームの製作進捗を定期的にお出ししていくとどうしてもそうなりますよね…


ぱいギル 様魔装学園H×H
魔装学園HxH 魔装学園HxH のファンアートが1点公開されてますね。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】改善されてると思われたい
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


ましまるソフト 様第十一回:夢のお弁当箱
お弁当ってバランスが大事ですからね…
栄養もそうですし、重量もそうですし、色味もそうですし…お弁当マスターの道はとても、とても険しいんですよ…
その点、おむすびって誰でも自分にとって完璧なバランスを生み出せるパーフェクトな携帯食料だと思うんですよ!
梅でもオカカでも鮭でも塩昆布でも、一品混ぜればそれで完成するマーヴェラスなバランスいいよね…お漬物を添えればお茶の最高のお供だよね…余ったおむすびは冷蔵庫に入れておいて、あとで御茶漬けにして食べるのめっちゃ美味しいよね…私はあまりやらないんですけど、炒飯のベースにするのもいいってご近所の方が仰っていたのでいつかやってみたい…いいよね…いい…


ALsoft 様重要なお知らせ
フリー公開作品2点の公開終了予告記事ですね。


ルさんちまん 様ひとまずCG作業はお休み
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぎまんじょ 様胡桃ポンチを
Shadowverse Shadowverse のファンアートが2点公開されてますね。


まるめろん 様久々に活動再開を目指して新作を出します
製作されているACT チコちゃんに復讐 の情報が公開されてますね。
またサークルtwitterアカウントの開設報告も行われてます。


パーリィナイツ 様7月進捗報告 1回目
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様サンクリお疲れ様でした
サンシャインクリエイション2016 Summerの参加報告記事ですね。


ももしば杏子 様サンクリお疲れ様でした
こちらもSC2016 Summerの参加報告記事ですね。


CARYO 様2016/7/3
ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー のファンアートのほか、次回作のイラストラフが公開されてますね。


Sprite Hills 様祝! 2500DL達成!
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 続茜町物怪録 2500DL突破報告が1点の記念イラスト付きで公開されてますね。おめでとうございます!


sugar star 様ドラフ DMM.com
ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


大人の道楽 様女装ショタゲ進捗4
次回作 ロマンディックミスティリオン の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


askot 様7/3
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3 のアップデート進捗のほか、次回作についてのお話や、近日中のニュース、他サークル様の作品&イラストの紹介などが掲載されてますね。


金色猫 様7月3日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート進捗のほか、次回作の話題にも触れられてますね。


ねくらマップチップのいろいろ 様マッピングぷち講座 ねくらFMC素材集「森林の作り方」
ねくらファンタジーマップチップ素材集 ねくらファンタジーマップチップ素材集 を使用したマップング解説動画2点(基本編・応用編)が公開されてますね。



一人オンライン 様新生ココア紹介6
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


モサボックス 様もう7月デスカ!
もう7月デスネ!
それはそれとして内容のない更新いいよね…


らいぶらはーと 様【製作中】サキュバスと6つの魔法 その3
次回作 サキュバスと6つの魔法 の進捗が製作中のSSやドットアニメ付きで公開されてますね。


未確認飛行なまもの 様次回作について
従順娘と小旅行 従順娘と小旅行 発売後の雑感や、次回作 看板娘と小興行 の製作開始告知などが公開されてますね。


びすます 様「」
次回作 ダークアミュレット ダークアミュレット のヒロイン シルヴィア王女の紹介画像が1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する