FC2ブログ

16/07/02(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/02(土) 23:30:45

16/07/02前後に更新のあったブログ・HP(36++件)


happypink 様訂正 7/9(土)に新作 なんでも調査少女RPG発売します
次回作 なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またPVなども一緒に掲載されてます。



アンコクマリモカン 様アンブレイカー:アップデート情報
UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER のアップデート情報が更新されてますね。


デザイア学園 様フリーゲームっぽいもの
フリーADV 玉猫アドベンチャー2015、ベータ版 の公開告知記事ですね。
動作環境や操作方法なども一緒に掲載されてます。


うにとたる 様あつい
イラストが1点公開されてます。
暑さは集中力を奪いますよね…


三歩屋 様7月ですね
次回作のゲーム内容に触れられてますね。
前作 甘い薬とマリィの秘密 ver1.33 甘い薬とマリィの秘密 の製作中に凍結されていたゲーム企画を復活させたとのことです。


Atelier えうろぱ 様近況報告
次回作の進捗が多数のイラストやGIFアニメ付きで公開されてます。
ちびキャラはいろいろな表現の仕方があっていいですよね…


あるまにうむ 様おわりんこー
次回作 王様ゲーム 王様ゲーム の申請報告記事…でいいのかな。


蒙古猛烈破砕団 様髪のテクスチャ作成中
3DCGの製作進捗が1点のSS付きで公開されてます。
髪みたいな動体は表現がむずかしそうですよねぇ…


ぱいギル 様次回作作業報告4
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver1.11のお知らせとか
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! ヴァイブレーション!(DMM) の更新報告のほか、DMM様での販売開始告知などが掲載されてますね。


HoriTail 様【新作予告】未来すっぱぬきポリス
製作されているACT 未来すっぱぬきポリス 未来すっぱぬきポリス の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


6COLORS 様下半期の予定など
女躰強装XXYx(エクシクス) 女躰強装XXYx(エクシクス) ご購入者の方への感謝の言葉のほか、性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦- 性変堕淫 の雑誌掲載情報、俺が魔法乙女ッ! ~性転の塔とあやかしの姫君~ 俺が魔法乙女ッ! 俺が魔法乙女ッ! ~性転の塔とあやかしの姫君~(パッケージ版) パッケージ版の販売開始告知などが掲載されてますね。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】上手くいかんモンだね
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .19
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK の次回アップグレードパッチで追加される新ヒロイン 葛原梢のプロフィールが1点のイラスト付きで公開されてますね。


吹溜 様サンクリ
明日7/3(日)に開催される サンシャインクリエイション2016 Summer サンシャインクリエイション2016 Summer への参加告知などの記事です。
当日は 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ の最新アップデート適用パッケージ版を先行頒布されるみたいですね。


azcat 様【進捗報告】3回目
次回作の進捗などが1点のイラスト付きで公開されてます。
役に立たない実用本や参考書いいよね…いい…よくない…


酸遁 様アップデートしました
放浪都市 放浪都市 のアップデート報告記事ですね。
また次回アップデート内容にもちょっとだけ触れられてます。


KICHUREA 様ver1.04 アップ
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデートパッチが公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【COSRO3】操作性とバグについて
新作RPG COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3 で現在対応中のバグ情報が公開されてますね。
また今後の調整予定についてもちょっとだけ触れられてます。


石垣 様敵キャラ紹介
次回作に登場する6名の敵キャラがイラスト付きで紹介されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その23 キャラ紹介ステラ
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” に登場するメインキャラのひとり ステラさんが1点のSS付きで紹介されてますね。


きのこの隠し部屋 様ツイッターアカウントロックされ中
oh...最近多いですねぇ…
一応、明日の サンシャインクリエイション2016 Summer SC2016 Summer のスペース&頒布物情報は 先日の記事 にまとめられてます。


Dr.Opah 様ありがとう御座います!
ダイスゲーム ダイスゲーム ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
またプレイ御礼イラストも1点公開されてます。


ALBEN 様ヘレナの御家没落しない物語(仮)改め、セントヘレナ 第43次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 改め ヘレナの御家没落しない物語(仮) 改め ヘレナの御家再興物語 セントヘレナ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
私もシナリオ内容でやらかす人なので、タイトルは完成直前くらいに決めるよう心掛けてます…


Chaos Gate 様2016/07/02 サキュバスヘヴン進捗
次回作 サキュバスヘヴン の進捗のほか、リンクページおよびニュースページの追加報告などが行われてますね。
バレテター…でもサークル様の情報を取りまとめてくださる方が増えてくれるのめっちゃうれしい…
2年前から比べるとブログを更新されるサークル様が増えて、まとめきれないことも多かったんですよね…orz
新規サークル様とか不定期に更新されるサークル様とかもっとご紹介したいのに、時間が足りなすぎてすごく悔しい…



Sprite Hills 様最近購入したゲーム
クリメニア様のRPG XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~ のプレイ感想記事ですね。


ソンム製作所 様NT-D ~寝取られ童貞の人生敗北物語~ 第一話
次回作 シュガーS対Mレッド のゲーム内容についての記事ですね。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】キャラクター紹介第二弾:ライラ
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar のヒロインのひとり ライラさんの紹介記事ですね。


すにぃる 様『RUINTERRIBLE-ルインテリブル-』更新情報 ver.1.02
RUINTERRIBLE-ルインテリブル- RUINTERRIBLE の更新報告記事ですね。


さぁたいず 様現在発生している不具合に付きまして
VampireTears VampireTears の更新進捗記事ですね。


くまかん 様次回バージョンの前に
くまかんRPG くまかんRPG の更新報告などの記事ですね。


にんじんパスタ 様いんふぉ★めーしょん
ブログ内各種情報のインフォメーション記事ですね。


同じくにんじんパスタ 様カットインについてアンケート
こちらの記事では次回作に向けてのシチュエーションアンケートを行われているみたいですね。
エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- エリナの借金返済物語 の中での好きなイベントを挙げるだけでもOKとのこと。


レベル1 様キャラ紹介2
次回作主人公の幼なじみ 橘優香さんが1点のイラストラフ付きで紹介されてますね。


マークマックス 様予告開始されました
製作されているRPG drug and girl drug and girl の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が2点のドットアニメ付きで公開されてますね。



それとエウシュリー様の新作SLG 珊海王の円環 珊海王の円環 のDL版がDLsite様にて販売開始されたみたいです。
主人公選択式のゲームいいよね…大好き。



また、DLsite様で現在開催されている 20%ポイントアップキャンペーン 20%ポイントアップキャンペーン の終了日である7/4(月)正午まで残り2日ほどとなったみたいですね。
評価ポイントアップ中の今購入してしまうべきか、おそらく今後行われる夏の割引キャンペーンやお中元キャンペーンなどを待つか、悩み所…
個人的には SRPG Studio SRPG Studio のように割引対象作品になりにくい製作ツールや背景・音楽・効果音素材などが一番おトクな気がします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する