FC2ブログ

16/06/30(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/07/01(金) 00:00:23

16/06/30前後に更新のあったブログ・HP(27件)


Fielだぁ's Choice 様手直し
次回作 ラティスのおはなし の進捗がびふぉあふたーイラスト付きで公開されてます。
無限に続く修正地獄いいよね…orz


同じくFielだぁ's Choice 様ぷろふ
こちらの記事でも ラティスのおはなし の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
ちょっとした描写がゲームの楽しみに繋がったりするのめっちゃわかる…


ダブルメロン 様新作「女子校生のHな日常(仮)」の製作状況①
次回作 女子校生のHな日常(仮) のおおまかなゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


みじいし 様追加アップデート製作中です
アモル魔法学園 アモル魔法学園 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


木工用ノスタルジィ 様「Dilemma~リリスの胃袋~」の今後のお話。」(HP版
Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また今後のアップデート予定についても触れられてます。


うにとたる 様おなかすいた。
1点のイラストラフなどが公開されてますね。


トンデス 様完成間近です
次回作 おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


蒙古猛烈破砕団 様髪メッシュ作成中
3DCGの製作進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!ver.1.10のお知らせ
ヴァイブレーション! ヴァイブレーション! のアップデート申請報告が1点の告知画像付きで公開されてますね。
またDMM様への申請予告も行われてますね。


たまごとかけら 様強化アイテムの仕様をどうしよう
次回作のゲーム内容について悩まれているみたいです。
ゲームシステムって何度作品を生み出しても悩むところですよねぇ…


Mugcat 様[新作]『ティアさんはHなお願いでも断れない!』製品版申請報告!
次回作 ティアさんはHなお願いでも断れない! 体験版 ティアさんはHなお願いでも断れない! の申請報告記事ですね。


うまのり騎士団 様姫騎士リディア本日リリース
新作SRPG 姫騎士リディア 姫騎士リディア の販売開始告知記事ですね。


Megrim 様【堕ちた騎士イザベル(仮)】自尊心をぶっ壊せ!
次回作 堕ちた騎士イザベル(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
作れば作るほど資産が貯まっていくのいいよね…


ぬこ魔神 様ver1.2
次回作 GOLD SCIENTIST GOLD SCIENTIST 体験版の更新報告記事ですね。


暗黒郷物語 様暗黒郷物語
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アマニタふぁくとり~ 様ぐぬぬぬ・・・。さっぱり進まぬ。
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ALsoft 様乳忍 Ver.1.21 Release
乳忍 乳忍 のアップデート報告記事ですね。


MASURAO 様新作紹介
次回作 ファントムナイト ファントムナイト の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


さーくるてくあ 様さきゅばとる!アップデート&りりすばとる!御礼
りりすばとる! りりすばとる! 4000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また さきゅばとる! さきゅばとる! の記念アップデート予告も行われてます。


一鉄工房 様淫魔戦記マリカ Ver1.10への更新について
淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ のアップデート申請報告記事ですね。
また詳しい追加内容も1点のSS付きで公開されてます。


うさぎコアラ 様ホームページで宣言してみる
次回作の予告画像をHP上で公開されたみたいですね。


酸遁 様1000DLありがとうございます!
放浪都市 放浪都市 1000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
また次回アップデート内容や、ねこのめめっ様に作品を紹介していただけたことへの感謝の言葉なども掲載されてます。
こういうのいいよね…


D-Gate 様ハチノスにまつわるなんとなくあれこれ
酸遁様のACT 放浪都市 放浪都市 の攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。


異世界旅行代理店 様発売日延期のお知らせ
次回作 氷の華は月夜に咲く 氷の華は月夜に咲く の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカの進度報告6
次回作 機核覚醒 六欲姫ユーカ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様今回は動画でブログ!
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。
また酸遁様のACT 放浪都市 放浪都市 の紹介も行われてます。



ポンズラボ 様ドラフファンタジーリゾート パッケージ版の発売
明日7/1(金)より販売開始となる ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー(パッケージ版) パッケージ版の紹介記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する