FC2ブログ

16/06/29(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/06/29(水) 23:00:54

16/06/29前後に更新のあったブログ・HP(23件)


Fielだぁ's Choice 様趣向
クリメニア様のRPG XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~ の購入報告記事ですね。
また最新作に関連して Luxuria Luxuria の話題にも触れられてます。


ぱーぷるきっす 様☆祝『オレ様オーク』パッケージ販売告知!
オレ様オーク あの町を破壊せよ!! オレ様オーク あの町を破壊せよ!! オレ様オーク あの町を破壊せよ!!(パッケージ版) のパッケージ版発売日が8/5(金)に決定したみたいです。
また累計500DL到達報告も行われてますね。おめでとうございます!


うさぎコアラ 様WEBページ開設とルウちゃんイベント追加中」「差替え申請しました!
うさぎコアラ サークルHP の開設報告記事 および ルウちゃんは先生が大好き ルウちゃんは先生が大好き のアップデート報告記事ですね。


うにとたる 様にょろにょろ。
1点のイラストが公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告3
次回作用のイラストが1点公開されてますね。
またお久しぶりなウサギの写真も公開されてます!


蒙古猛烈破砕団 様テクスチャ貼り
3DCGの製作過程が数点のSS付きで公開されてますね。


クリメニア 様発売から1日経って
XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~ 発売後に届いたコメントへの回答が公開されてますね。
また更新報告も行われてます。


酸遁 様販売開始しましたね
新作ACT 放浪都市 放浪都市 の販売開始告知記事ですね。
また今後の更新予定や、ちょっとした攻略情報なども掲載されてます。


同じく酸遁 様修正版の申請しました
こちらは 放浪都市 放浪都市 のアップデート申請報告記事ですね。


きのこの隠し部屋 様サンクリ2016summer頒布物一覧
7/3(日)に開催される サンシャインクリエイション2016 Summer サンシャインクリエイション2016 Summer の頒布物一覧が新刊の表紙イラスト付きで公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様アザミ 触れないで
気温が乱降下する時期はつらいですよねぇ…
花粉症と同時に風邪を引くとヒドイことになる体質(しかも大体毎年なる…)なので割と切実…orz


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.071」
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の更新報告記事ですね。


KICHUREA 様バージョン1.03
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデートパッチが公開されてますね。


ブラックメガネ研究所 様触手ゲー
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


スローターハウス 様久々の更新
見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ 見習い騎士の冒険 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作のコンセプトやおおまかなストーリーなども数点のSS付きで公開されてます。


乳マフィア 様現状報告
新作RPG ぼくとママとしょうたくん ぼくとママとしょうたくん のアップデート報告記事ですね。
また今後のアップデート予定や、攻略ブログ様のご紹介なども行われてます。


あせろら 様女魔王メリッサ バグ修正【ver1.04】 6/29更新
女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ の更新パッチが公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様…ダンターグめ!Live2Dに手を出して見せるなど!
次回作 UnHolY DisAsTeR の主人公 クレメンティーネさんのうごイラが1点公開されてますね。
またpixivにてアンケートも行われているみたいです。



サークルゴリッチュ 様・最終更新日:2016/6/29
次回作 神の目のアイオーン の告知画像が公開されてますね。


ソンム製作所 様【告知】『シュガーS対Mレッド』の製品紹介ページを公開しました。
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の公式ページ公開告知記事ですね。


昭和陵辱記念館 様■祝!リリース!■
新作RPG 母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街 の販売開始告知記事ですね。


男爵領 様男爵手記415
次回作の進捗などが公開されてますね。


一人オンライン 様新生ココア紹介その4
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する